図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

「野生時代」 に掲載されている 「植物図鑑」 の番外編
「好きだよと言えずに初恋は、」 読みましたーvvv

主人公はイツキでも無く、さやかでも無く、別の女の子でした。

同じく 「野生時代」 に掲載されている有川先生のインタビュー
記事を読まずにこの女の子が誰か気付いた人はスゴイ!と
思いましたです。はい。

ちなみに私は全っ然、気付きませんでした。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (7/15)


ありままさんへ (7/15)

「ララスペ」 ゲット、おめでとうございます!

いやもう、どうしても手に入らないようでしたら、マジで
お送りしようかと思ってました。(笑)

あはは! ホント~(笑)
コレね、きっと 「ジュエル・ボックス」 の時期の話だと
思うんですよー

堂上サンってば、もう蓋、全開!(笑)

じれじれの原作もすっごい好きですけど、あまあまの
弓版もとっても良いですねvvv


hiromama さんへ (7/15)

あやや~ 
やっぱ、hiromama さんちも拍手コメ、消えちゃいましたか~

私もブログを開設して1年と5ヶ月になりますが...

これまでもちょこちょこトラブルは有りましたが 「コメントが
消えて復旧しない」 というのは初めてでした。(涙)

有川作品は私 「図書館戦争」 でオチましたが、自衛隊3部作も
大好きです!

それに有川作品は 「番外編」 とか 「後日談」 とかが、結構有る
のもウレシイです。

「植物図鑑」 読まれたんですね!

hiromama さんがどんな感想を持たれたのか、是非聞かせて
下さいませvvv

" 同じ感想 "というのは、コレはコレで一緒に盛り上がれて
楽しいですけど " 違った感想 "というのも、別視点で作品を
見られて、こっちはこっちで面白いですよーvvv

SSも読んで下さってありがとうございました!

又、いつでもお越しくださいな♪
ウチは24時間、いつでも開いておりますからvvv
    ↑
(...って、そりゃそーだ!)(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP