図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

昨夜の金曜の夜。
職場のイベント?で受付をやりました。

コレがね、屋外だったんで暑かったのなんのって!
ものの15分で3ヶ所も蚊に咬まれました。

当然、ロッカーにポケムヒと虫除けスプレーを取りに走りましたとも!

自宅に帰り着いたのは午後9時過ぎ。
(「鬼平」 タイマー掛けてて良かった!)

サンドイッチ食べながらハリポタ見てたら、ものすごい睡魔に
襲われて~

寝てました。 フローリングの床で。(笑)

スゴイ汗をかいてたのでベッドには横になりたく無かったんです
よねー。

そんで、深夜に目が覚めてお風呂に入ったのですが...

いつもなら目がランランと冴えるのに、サスガに昨日は落ちるように
寝てしまいました。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (7/16 ・ 17)



りなさんへ (7/16)

おおっ!
スゴイ勢いで有川作品をゲットされてますねーvvv

SSは 「塩」 しか書いていませんが 「海」 も 「空」 も
大好きです。

多分ね。

「クジラの彼」 の前に 「海」 と 「空」 を読んだのだったら
「彼らのシアワセなその後」 を妄想したと思うんですよー

でも先に 「クジラの彼」 を読んでいたので、満足しちゃって
妄想するに至らないのではないかと。(笑)

読了されたら是非、感想を聞かせて下さいね~

そうそうvvv
私もそう思いますよん♪

大佐はね、オンナにマメなんで "女好き" っぽく見えますが、
マジで惚れた女はスゴク大事にしそうです。


hiromama さんへ (7/16)

「野生時代」 に掲載されている植物図鑑の番外編、もう
読まれましたかしら?

村下孝蔵さん、良いですよねえvvv

「初恋」 も 「踊り子」 も好きですけど、私がイチバン好きなのは
「陽だまり」 なんですよー。

コレ、アニメ 「めぞん一刻」 の主題歌でした。

ところでこの番外編ですが...

ちょっと語りたいことが有りますので、ネタバレ感想を書く
つもりです。

私にしては辛口になりそうなんでSSSは付かないです。(笑)


遊さんへ (7/17)

勇者・遊さん(笑)コメント、ありがとうございます!

「野生時代」 の植物図鑑の番外編、読まれたんですねvvv

くぅ~ ネタバレになっちゃうんでココで語れないのが残念です!

「三匹のおっさん」 これからですかvvv

図書館戦争みたいな "べた甘" じゃナイですけど、面白い
ですよー♪

ちゃんと?(笑) ほんのりラブも有りますしね!

スポンサーサイト

<< 植物図鑑 番外編 ネタバレ感想 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP