図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

いよいよ8月ですねーvvv

しかーし!
ウチの地元は 「梅雨明け宣言」 はまだなんですよー

又、前みたいに 「遡って、梅雨明け宣言」 とかになったり
してねー。(笑)

ところで! 8月といえば 「お盆」 ですが...

ウチの職場のもうひとつの方の部署?は、お盆がイチバン
忙しいので、そちらのお手伝いで 「お盆休み」 は 「お盆」 が
終わってから取るコトになりました。

てなワケで 「お盆」 はフル稼動です。

まあ、今年は 「初盆」 でもナイし、仏壇に参りに来る来客の
お相手をしなくて良いだけでもラクかなーとか。(笑)

(いや、母や義姉はタイヘンでしょうケド)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (7/29 ・ 30)


ゆぴままさんへ (7/29)

コメントをありがとうございます!
紗乃さんにはお送りしておきましたのでvvv

そう!そうなんです!
有川作品の男性陣は、誰も彼もがツボですよねっ!

それと野坂夫妻、私も大好きです。

特に由美さんvvv
気風の良い女性は見ていて気持ちが良いです。


遊さんへ (7/29)

コメント、ありがとうございます!

多分直接、紗乃さんちに行かれたとは思いましたが...
こっちのもお送りしておきましたのでvvv

「塩の街」 は、スゴイ切ないですよねー

登場するどのカップルも、極限状態の世界で、精一杯
相手のことを想ってる。

秋庭&真奈だけでなく、みんな必死で恋してるとこが
とても好きです。

ああ、又読み直したくなりましたよーvvv


たけさんへ (7/30)

いやもう、こんなしょーもない話題に乗って下さって(笑)
ありがとうございます!

でもまあ、自分では結構シンコクなんですよー。(涙)

すでに、皮膚科から飲み薬と塗り薬を処方して貰って
いますので...

あとは 「これ以上刺されないようにする」 が命題と
なっております。

そこで、たけさんのアドバイス、ありがとうございます!

最初はね、布団乾燥機に掛けるだけだったんですが、シャレに
ならなくなった頃から掃除機も掛けるようにしました。

お布団専用ノズルは、義姉がどっかから調達してきたものを
借りています。

そんで昨日 「ダニよけトマトパワー」 というものを買いまして
せっせとシュッシュッやっております。(笑)

ここまでやってるのですから、きっと勝利は間近...
だったら良いなあ。(笑)


笑さんへ (7/30)

いやいや~ アドバイス、ありがとうございます!

もうね。

朝起きてすぐにダニよけスプレーを噴射し、出掛ける前に
布団乾燥機を掛け、帰って来てすぐ掃除機を掛ける...

ああ、忙しいったら!

そうそう、ダニの死骸が舞わないように気を付けますね。

ここでアレルギー症状が出たりしたら、キツくて身体が
持ちませんわ。(涙)

自宅は出来るだけの対策を講じましたが、問題は職場です。

絶対、職場でもヤられていると思うのですが、床はすでに
板張りですし、何よりもうひとりの事務員さんが無傷なので
「ココで咬まれた」 と言い難いのです。

くぅ~ バルサン焚きたい!

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP