図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日は職場でダニアースやりました!

すがすがしいキモチで帰宅したら左足を3ヶ所、ヤられていました。
くすん。(涙)

義姉に真顔で 「駆除されるダニの復讐よ」 と言われました。
(えっと、ココ、笑うトコロ?)

何はともあれ、コレが最後のアガキであることを祈ります。ふう。

そんで帰り、本屋さんに寄って 「龍の花わずらい」 の完結巻を
買いました。

で、その隣に有った本を思わず手に取ってしまいました。
(いや、買いませんでしたけど)

「トリビュートコミックス」 う~ん。初めて見ました。

「ぼく地球」 「花君」 「赤僕」 のキャラと世界観で、他の作家さんが
新作を描くという企画本。

コレって 「出版社が企画したプロの作家さんの同人誌?」 と、思った
のは私だけかしら?(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (8/6)


あつしさんへ (8/6)

ふふふ。お久しぶり!ですvvv

あつしさん、ガンバってらしたんですね!

うんうん。勉強は出来るときにしておいた方が良いですよー

社会人になってから勉強しようと思ったら、学費は自腹
なりますからねー(笑)

それに仕事をしながら勉強するのはタイヘンですし。

「塩の街」 SS、読んで下さってありがとうございます。

あはは。ホント、野坂夫妻と手塚&柴崎は似てますよね。
その力関係が!(笑)

真奈は毬江ちゃんタイプかなーって思います。

見た目は大人しそうで華奢で 「守ってあげたい」 女の子だけど、
本当は芯が強くて意外と強情で情が篤い。

秋庭サンは口が悪くて、そのくせ言葉が足りない。
う~ん、夏木サンに近いかなあ...

有川作品に登場するカップルは、全部好きですvvv

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP