図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

昨夜は紗乃さんとこのチャットに参加しておりました。

とゆっても翌日が仕事でしたので、残念ながら12時までの
シンデレラ参加でしたけども。

「LaLaDXのネタバレ・チャット」 で、とっても楽しかったですよ~♪

「もし写メを頼まれたのが手塚ではなく堂上サンだったら」
というナイスなお題で盛り上がっちゃいましたvvv

そういえば、明日から 「夏コミ」 なんですねー

今の職場にまだ慣れなくて、必死にやっていた頃。
私のココロの支えは 「有給取って夏コミに行くぞー」 でした。(笑)

当分、夢はユメのままに終わりそうです。(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (8/12)


紗乃さんへ (8/12)

昨晩はお世話になりましたvvv

ネタバレ感想は今回も(笑)やっぱ突っ込みドコロが近くて
嬉しかったです。

えっとね。何と言いますか。

自分が気になって突っ込んだトコロを、同じように突っ込んで
くれているのを見ると、

こう、かゆいところに手が届くみたいなカンジなんですよー(笑)

ウチでは手柴SSはお初でございます!

手塚も柴崎も良く登場しますし、この二人の目線のSSも
有りますが...

堂郁のどっちも出ないSSは、多分初めてです。

そうそう!

手塚にはね 「想いが届かなくても笑顔の写真が欲しい」 なんて
いう、乙女ゴコロは理解出来ないでしょうからね。(笑)

だから、郁ちゃんが自分を隠し撮りしているのに気付いて
(てか、あれだけやられたらフツー気付くか!)(笑)

「お前一体どういうつもりだ」 とカマはかけても、その理由は
思いつかない...というより、興味も無かったんじゃないかなー
って思うんですよー


あささんへ (8/12)

あ、ホントだ~ あごひげモブ郎サン、写ってるvvv
あささんがコメントして下さったおかげで気付きました。

ご本人が仰るように 「実はたまに背景に居たりする」 というのは
本当のようです。(笑)

ぢつわ、チャットでも話題になったのですが...

郁ちゃんが 「堂上サンも写り込んでいる画像」 も消しちゃったか
どうかは...この時期、微妙ですよねー。

手塚とツーショットですしね。(笑)


ハルさんへ (8/12)

拍手&コメント、ありがとうございます!

そうそう♪

頭なでなでは堂上サンのマネでしょうけど、手塚の「ガンバ
ってるであろう笑顔」は、彼が成長している証拠ですよねvvv

甘さは無くても 「手塚くんの成長物語」 は、これはこれで
とても良かったです。

ところで。

べた甘が身上の当ブログですが(笑)今回のSSSはさすがに
甘くはなりませんでしたワ。

原作も弓版も読み返してみましたが、このくらいの時期、
手塚と柴崎が直接言葉を交わしたのってほとんどナイんですよ。

館長代理の蔵書隠蔽事件のときに、柴崎が手塚をやっつけた
ときくらいですか。

でも 「数年先には夫婦となる二人にもこんな時期が有ったんだー」
みたいに思って貰えたらなってvvv

手柴はね、想いが通じ合ったあとの甘々も良いんですけど
微妙な間合いのときの二人も好きなんですよー

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP