FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

昨日は思いっきりぐーたらしようと思っていたのですが、やっぱ
そーゆーワケには行かなかったようです。

「梅雨が明けたら洗濯しよう」 と、部屋の隅に積んでおいた
カーペットカバーや冬用の布団カバーなどを、お洗濯しまくりました。

昨日はカラッとした晴れでは無かったけれど、気温が高かったので
何とか乾いて良かったです。

今年はなかなか梅雨が明けなかった上に、私の休日はナゼか
いっつも曇り空だったりするんですよねー(涙)

も、すーっきりしましたvvv

あ、そうそう!
昨日、前に書いたSSにたくさんの拍手をありがとうございました!

1年以上掛けてぼちぼち拍手を頂いて、なんと拍手数が200を
超えたSSも出現しました。

これも皆さまの末永いご愛顧のおかげでございます!

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (8/17 ・ 18)



hiromama さんへ (8/17)

たくさんのコメントをありがとうございます!
オゲンキになられて何よりですvvv

手柴SS、読んで下さってありがとうございました。

弓版・堂郁はすでにこの時期でもべた甘でいらっしゃいますが(笑)
手柴はまだまだ "これから!" ですもんねvvv

これから微妙な関係になっていく弓版・手柴が楽しみです。

そうそう!

私はチョコもあんこもイケる両刀遣いの甘党ですが、最近は
以前より手を出さなくなりましたねー

前は秋になると新作のチョコ菓子を全て網羅し、レポートが
書けそうなくらいリキを入れて食していましたから。(笑)

うふふ。レビュー、楽しんで貰えて良かったですvvv

ホントはね、結構前から書き掛けてはいたんですよー

それが 「植物図鑑」 やLaLaDXなどの発売で、こっちが
盛り上がっていましたから~

やっぱほら、何と言いますか...

旬な話題は旬なときに! と思いまして。(笑)

でも、良かったらまたリクエスト貰えるとウレシイです。


紗乃さんへ (8/18)

ふっふっふ~ ぢつわねvvv

「今、手元に有るマンガならどれでもブックレビュー書けます!」
と豪語して、リクエストを頂きましたのvvv

いや、単に自分がレビューを書きたかったんですけど。(笑)

でも 「手元に有る本」 は、厳しい生存競争を経て手元に残って
いるワケで、どれもこれもお気に入りの本です。

んで 「ツーリングエクスプレス」 は、この巻数を全部所持して
いるというだけで、私の気に入り度が知れようものです。(笑)

もうね、シャルルとディーンが結ばれたとき、ここまで焦らされ
たらオトコでもオンナでも関係ないじゃん!って気分でした。(笑)

実際、結構濡れ場は有るというのに、あんまりヤらしく感じない
んですよねー

私もvvv
フランとエドの夫婦は大好きです!

社交界の女王と一介の刑事のカップル。

「美女と野獣」 とか 「不釣合い」 とか言われ放題ですが、二人が
シアワセなら、もうもうそれで良いんです。(笑)

フランの死後、フランの取り巻きの(一流の)男達がエドに
懐いていくトコロも良いですねー

あとね。

河惣作品は 「火輪」 とか 「サラディナーサ」 とか、ジェニー・
シリーズとか、すっごい好きですvvv

楽しんで貰えてウレシイです。
私も語り合えて楽しかったです!

スポンサーサイト



<< 戦いは続く... | ホーム | ブックレビュー 9 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP