図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日も本屋さんからの 「入荷しました!」 という電話は
来ませんでした。(涙)

モチロン 「フリーター、家を買う。」 のオハナシです。

けれど、来てないと分っていても本屋さんに寄ってしまう
のはもう、ファンとしては仕方の無いトコロです。(笑)

もうすでに首都圏ではゲットされた方もいらっしゃるようで。
やっぱ、良いなあ~

でも、今日が本来の発売日なんですねー
即日重版、おめでとうございますvvv

そんで12月辺りには新文庫レーベルで書き下ろしとか!
メディアワークスなら図書館戦争みたいなノリかなあ?

うん。楽しみ楽しみvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (8/26)


hiromama さんへ (8/26)

すんごくお忙しいのに...それでもご来店下さって
ありがとうございます!

ウチのブログで少しでも癒して頂けたら、それはもう本当に
嬉しいことでございますvvv

本来ならまだまだ 「ジレ期」 のハズなのに、弓さんのおかげで
こんなに甘さを堪能出来て、本当に楽しいです。

弓きいろ先生、ありがとうございます!ってキモチですvvv

hiromama さんも、いろいろとお忙しくていらっしゃると
思いますが "萌え" を補給しながら(笑)お互い乗り切りませう!


ハルさんへ (8/26)

拍手&コメント、ありがとうございます!

うんうんvvv 弓版でっ! 弓さんの絵でっ!

"恋人・堂郁" を是非是非、読みたいですっ!

今のところ、堂郁のあんまいシーンが有っても "恋人" のそれ
じゃあナイですもんねー。

(だからイマイチ、かゆいところに手が届かない感が...)(笑)

郁ちゃんの夢オチでも良いから、イチャコラ堂郁を読みたい
ですよねvvv

SSSも、ちゃんと甘くなってて良かったです。

頭にはそのシーンが浮かんでいるのですが、言葉でその状況を
表すのは難しいですねー


紗乃さんへ (8/26)

いえいえ~ それは私も!でしたよー

私も今回の 「ネタバレ感想」 は、ちょーっと書きにくく感じました。

というのも、そ・れ・は!

今回の堂上サンは "萌え"(甘さ) がイマイチ足りなかったと
思うんです!

どわってね~

弓版の堂上サンってば (未だ恋人前なのに) 郁ちゃんを
"抱きしめたり" "抱きしめたり" "抱きしめたり" (笑)
してますでしょーvvv

もうね、弓版・堂上のべた甘さに慣れてしまったこのカラダが
"頭ぐしゃぐしゃ" とか "ポンポン" くらいでは、満足出来なく
なってしまってるんですっ!!!

とゆうワケで、物足りなかった甘さを自分で補完してみました。(笑)

でもホント、いつもはネタバレ感想を書いた後にSSSを書きますのに、
今回は先にSSSから書きましたもんねー。

今回2番目の萌えドコロ (1番目は4巻のイラスト) (笑)の"ポンポン"
を絡めて、甘いヤツを書こうと思ったんですワ。

楽しんで頂けて良かったですvvv


ありままさんへ (8/26)

コメントして下さってありがとうございます!

うんうん♪ 有りそうな展開ですよねvvv

原作・堂上は 「そんなことは休みの日に柴崎とでもやれ!」
とか言っていましたが...

弓版の堂上サンなら郁ちゃんのレファレンスの練習に付き合って
くれそうです。

しかも、堂上サンから言い出して!...ってのもホントに
有りそう!(笑)

そんで郁ちゃんが

 「でも、あたしの為にせっかくの公休を潰してしまうのは
  教官に申し訳ないです」

とか言ったら

プイっとそっぽを向いて 「お前がイヤならいい」 とか拗ねたり
してねー(笑)

弓版・堂上は、原作よりもダダ漏れですねvvv(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP