図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

本日 「フリーター、家を買う。」 をやっとこゲット!

連休前に手に入れることが出来て、とってもウレシイですvvv

うっふっふ~
明日は私、時期ハズレのお盆休みで連休なんですよん♪
(...って、有給を当てるだけなんですけども)

明日と明後日は地元でビッグなイベントが有りまして、多分
交通渋滞が予想されます。

ちょっと前、プロ野球の公式戦が来たときには、開場と私の
帰宅時間が重なってしまい、ヒドイ目に遭いましたわ。

しかも今回、ウチは二つの会場の中間地点に有るので、外出
したら巻き込まれること必至です。

新聞によると、この時期にホテルが満室とか!
う~ん。県外ナンバーが多そうだなあ...

買い物は土曜の午前中に済ませて、その後は家から出ない
ようにするつもりです。

選挙も期日前投票を済ませて来ましたしね。

投票所には時間ギリギリに飛び込んだのですが、時報を
スピーカーで流してカウントダウンするんですもん。

も、焦ったぁ~(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (8/27 ・ 28)


あささんへ (8/27 ・ 28)

おおっ! あささんとこは発売日に買えたんですねー
良いなあ~

私は1日遅れで 「フリーター、家を買う。」 をゲット出来ましたvvv

私の行き付けの書店は全国チェーンの結構でかいお店で
店員さんもカンジが良くてお気に入りです。

(お願いだからつぶれないでね?)(笑)

そうそう! もうすぐ新聞連載も始まりますね。

私のご縁の中でその連載を読めるという方はあささんだけですよー

いずれ本にまとまるのでしょうが、リアルで読めるのは羨ましい
限りです。


たくねこさんへ (8/27)

ぢつわ私も 「湯たんぽ」 使ったこと、無いんですよー

でも!でも! 
私もあの 「ふにゃ顔」 にココロをわしづかみされました!(笑)

てなワケで、やっぱ応募しようと思いますvvv

私は非常にクジ運が悪いので、必ず当たる全サで 「ニャンコ先生」
グッズがゲット出来るのは貴重かな~とか!(笑)

ああ、たくねこさんアレルギーでしたね。
湯たんぽってフツー、ゴム製ですもんねえ。

せっかく手に入れても使えないのなら...そら切ないですわ。

私がゲットした暁には写真をアップしますので、少しでも慰めに
なれば幸いですvvv


kao さんへ (8/27)

もう随分前に書いたSSですのに、コメントを付けて下さって
ありがとうございます!

えっへっへ~ とってもウレシイですvvv

とうとうLaLaの弓版でも毬江ちゃんご登場みたいですね!
スゴイ楽しみです♪

ほほほ。

ウチの小牧サンが堂郁にイジワルするのは、毬江ちゃんが
絡むこの 「毬江より」 の1本だけなんですけどねー(笑)

index が役に立ってるそうで、ホントに作って良かったですvvv


あつしさんへ (8/27)

そうですね、確かに!

弓版・堂上は原作よりあまあまなので、郁ちゃんのココロの
揺れ幅が大きいのも無理のナイことかもですねー

私は 「図書館戦争」 に出会うまで 「同人誌」 とか 「二次創作」
とか無縁で来たので、こういうハナシが出来るリアル友は本当に
少ないです。

リアルでの " 同好の士 " は、オトナになるととても貴重です
よんvvv

どうぞお友達と楽しく創作活動なさって下さいませvvv

スポンサーサイト

<< 図書館 LOVE & WAR index | ホーム | 拍手 >>


コメント

そうなんですが、

まぁ、その友達は基本キャラ読みらしく、またメインはララの漫画なんで(苦笑
でも他に話せる友達がいない^^;
ブログ持てればそれで発表出来るんですけどね;;
早く大人になりたいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP