図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

最近、ハマって作っていた index 作りも、あと1コ
「ブックレビュー」 のを作ったら終わりです。

コレでちったあ、見やすくなったかなvvv

あとはカテゴリー内を充実させなくては!
(こっちこそ大事!)(笑)

昨夜遅く 「フリーター、家を買う。」 を読了しました。

私にしては早かった!(笑)

もう、夢中になって読みましたもんねー♪

う~ん。やっぱネタバレ感想、書こうかしらvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (8/30 ・ 31)


あつしさんへ (8/30)

そっか!
学生さんでも、同好の士をゲットするのはなかなか難しい
もんですね。

今はネットが有るのでお仲間を探す方法は有りますが、
オトナになるとリアルで探すのは至難のワザとなります。

学生さんは学業が本業ですもんねー
差し障りのナイくらいで楽しんで下さいませvvv

勉強はオトナになっても出来るけれど、学生さんのときに
するのの2倍はタイヘンになると思いますよー
(時間的にも、金銭的にも、精神的にもね)

オトナにはね、イヤでもなるから大丈夫vvv

もうね、大台に乗ったら坂を転がるようにあっとゆーまに年輪を
重ねて行きますから~(笑)


ひぐひぐさんへ (8/30 ・ 31)

2日連続のコメント、ありがとうございます!

そんな風に言って頂けると、ガンバって index を作った甲斐が
有りましたわvvv

そうなんですよねー

DVD初回特典のブックレットは "その後" に図書館戦争に
ハマられた方には "幻の" になっちゃうんですよねー

盲点というか、ホント気が付かなかったんですよー

ブックレット...じゃなくて(笑)DVDの発売当時。
(私は密林で通販でした)

「楽しみ~」 とか 「まだ届かな~い」 とか。

そんで、届いたら届いたでDVDはそっちのけでもう、
ブックレットで大騒ぎの5ヶ月間でした。(笑)

毎月、ネタバレ感想とSSを書くのが楽しくてvvv

特に 「ジュエル・ボックス」 は、私の萌えゴコロを大いに刺激
してくれましたね。(笑)

私も "その後" にハマッたんだったらきっと、ネタバレを探して
ネットの海を漂ったでしょうね。

あはは~ ネタバレ書いてて良かったです!

おかげでウチのブログが、ひぐひぐさんの目に留まれたん
ですからvvv


たくねこさんへ (8/31)

う・わ~ そらまたタイヘンな出張で!
私の想像していた "出張" と全然違いましたわ。

そんな風だったら、出張のお土産とか期待出来ませんねー
買えても空港土産になりそう!(笑)

うふふ~
とりあえずこちらは観光地ですからvvv
見るとこと食べるとこは、結構有ります。

なーんてね!(笑)

ろくに地元を知らない私ですが、もしもたくねこさんお越しの
折には是非とも街をご案内したいので、ちっとはマシなガイドに
なっておきますねvvv
  ↑
(...って、断言して大丈夫か?)(笑)

スポンサーサイト

<< ブックレビュー index | ホーム | 図書館以外&有川作品以外 ネタバレ感想 index >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP