図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

本日は 「図書館戦争 LOVE & WAR 」 の4巻の発売日ですが
モチロン(涙)本屋さんには出ていませんでした。

来週の。
早ければ月曜、下手すりゃ火曜ですね。ウチあたりは。

明日は 「花とゆめ」 の発売日なので本屋さんには行きますが
期待はしません。 ええ!しませんともっ!(くすん)

それにしても、今日は暑かったです。(30度超)

昨日も暑かったですが、今日の私は午前中出ずっぱりでしたので、
尚更暑く感じました。

(出掛けなければエアコンの効いた事務室に居ますから~)

ハローワークに、銀行に、郵便局に。

でもこれで、一昨日入社した人の雇用保険も手続きも終わったしー
(社会保険は郵送でOK) 毎月お役所に送るモンの郵送もしたしー
スッキリしました。(笑)

そのついで (あくまでついで) に、申し込んだ同人誌の振込みも
しちゃいましたー(笑)

いや、郵便局に着いて真っ先にしたけども。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (9/4)



彩翔さんへ (9/4)

分るっ! もう、分りますぅ~
私もあんだけ巻数、揃える度胸は有りませ~ん。(笑)

今は新刊が出たら買っていますが...

それ以前のはネットでストーリーを調べて 「吾郎と薫の絡みの
有る巻」 をポイント買いしていますので、結構飛んでマス。(笑)

それに私もコミックス派なので、普段はサンデーの立ち読みは
しないんですよー

今回はトクベツで!(笑)

アニメはねー、とりあえず第5シーズンの途中までDVD-Rに
コンプリート済みですvvv

"途中まで" なのは、アレですよ。

「名探偵コナン」 が同じ放送時間に引っ越して来たのでそっちを
優先させたためです。

ほら、NHKは再放送すると思いまして。(笑)

そしたらホントに再放送が始まって良かったです。
(「獣の奏者エリン」 も同じ理由で再放送帯へ)

SSSは、ワタクシの " 願望丸出し" ですネ!(笑)

私は薫に 「吾郎の都合の良いオンナ」 にはなって欲しくナイと
思っているのですが...

コレ、少年マンガですからねー。 どうでしょうね?

それにしても!
いくら少年マンガとはいえ "ラブ" が少なすぎですよー。

女性読者だって居るんですから、ちっとは潤わせて下さらない
とねvvv(笑)

(仕方がないから自己補完)(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | MAJOR ネタバレSSS >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP