図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日、本屋さんに行って来ましたが...
やはり 「図書館戦争 LOVE & WAR」 の4巻は出ていませんでした。

別にね。

ちーっとも期待なんかしていませんでしたからっ!(涙)

「もしかしたら...」 なんて思ってませんでしたからっ!(号泣)

日曜には新しい本は店頭に並ばないそうですので
(前に通ってた 「文具屋 兼 本屋」 のオジサンが言ってました)
もう、確実に週明けです。

もしゲット出来ていたら、この週末にネタバレ感想を書いてたハズ
なんですけどねー くすん。

んで今は 「フリーター、家を買う。」 のネタバレ感想を書いてます。
(需要は無さそうですけど)(笑)

確かに明るい話では有りませんが、私はとても気に入りました。

元々 「成長物語」 って好きなんですよねーvvv
それに主人公と自分のシンクロ率も高くて。(笑)

日曜はコレで楽しめそうです。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (9/4 ・ 5)


紗乃さんへ (9/4)

"同好の士" で "同士" !(笑)

住んでいる場所は違えど、同じく "端っこ地方" ゆえの哀愁を
持つワタクシ達!ははは。
            ↑
     (笑いこっちゃナイって!)(笑)

ホントにねえ...ネット上では "地方" だからってそんなに
ハンデは感じないんですけどねー

仕方がナイと思いつつ、東京方面に向かって 「早く来~い!」
と思念を送るくらいしかやれることは有りません。(涙)

お互い手に入れられた暁には、存分に語り合いましょう!


あささんへ (9/5)

おめでとうございます! 本当に良かったですねvvv

でね! もし、良かったら...ですが。

「サイン会のルポ」 読みたいです!
(シアワセのおすそ分けを是非)(笑)

あささんとこのブログで 「県庁おもてなし課」 の携帯サイト
を知りました。

モチロンすぐに登録しましたとも!
ありがとうございましたvvv

コンテンツが増えていくのが楽しみです。


折人さんへ (9/5)

ねっ!ねっ! でっしょーvvv

吾郎って、野球に関しては無茶もするけどあんなにカッコ
良いのに、恋愛方面では何であんなにヘタレなの?(笑)

大体、ヤりたい盛りの(ハズの)二十歳のオトコのコが、
何であんなにストイックなんだか!(笑)

彼女が居て、拒絶されてるってワケでも無いのにねえ。

確かに彼女が "幼なじみ" じゃ、兄妹のノリになっちゃうのは
仕方のナイところも有るんでしょうけども。

薫も "彼女" に安心している節が無きにしも非ずのようですし。

ここはイッパツ!

吾郎の方からビシッと、薫にも周囲にも "彼氏" の度量を見せて
貰いたいモンです!(笑)

スポンサーサイト

<< 「フリーター、家を買う。」ネタバレ感想 | ホーム | 拍手 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP