図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日の帰り 「MAJOR」 立ち読みして来ました。

吾郎ちゃんって案外、理詰めに弱かったんだなあ...

何はともあれ、薫が自分の夢や希望を "諦めて" 吾郎の傍に
居るという選択をしたらヤだなって思いました。

今回の件の、吾郎から薫に対するリアクションが楽しみなので、
来週も読みに行こうかなvvv

この辺りが収録されるコミックスの発売はまだまだ先でしょうねー

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (9/8 その3)


ナツさんへ (9/8)

うふふふ~
弓版にはね、原作とは又違った甘さが有ると思うんですよー

例えば 「砂糖」 と 「蜂蜜」 とか。
例えば 「チョコ」 と 「あんこ」 とか。(笑)

どっちもあまあまなのは間違い有りませんが、弓さんは表情の
付け方がサイコーに上手いのでインパクト大です。

少女マンガはね、私も同感ですよー
「いにしえ」 のブックレビューを始めたのは、それが発端でしたから。

SSSを楽しんで貰えて良かったですvvv


遊さんへ (9/8)

ああ!そっかー なるほど!

あのラブラブ度炸裂の今回の表紙は 「王子サマ解禁」 を受けての
仕様だったんですねー。

思わず目からウロコでしたよー
1~3巻の表紙とは全然違いますもんね!

と、ゆーことは!
5巻の表紙はもっとラブ度が上がるかも!ですねー(笑)
えへへ~ 楽しみ楽しみvvv


彩翔さんへ (9/8)

ふっふっふ~

私ねー 「巻末おまけまんが」 を読んだとき思ったんですよー
堂上サンってばウマい手を思いついたなーって!(笑)

そんで!

堂上サンと郁ちゃんはべた甘を振りまきながら、周囲のニヤニヤ
笑いをモノともせず!

きっとこのノリで恋人までの道を驀進してゆくのだろう!

と、思いましたです。はい。(笑)


HY さんへ (9/8)

コメント、ありがとうございますvvv

うんうん。
お互い地方に住んでいると首都圏と時差を感じますよねー

こちらはまだ発売もされていないのに、ネットではもうネタバレ感想
とか上がってるんですもんねー良いなぁ~

今回の4巻は、帯から、表紙から、中身から、4コマから、
おまけまんがに至るまで!

全てが激甘で美味しゅうございました。(笑)

大好きな原作がコミカライズされて、オリジナルなとこがこんなに
楽しみだなんて!

原作至上主義のワタクシがこんな風に思うのは図書館戦争の
弓版が初めてです。

本当に!次回も楽しみですvvv

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP