図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

最近の私。

マンスリーで来る仕事は、結構手早くこなせるようになったと
思います。

初めの頃は 「給与計算」 でも四苦八苦していましたが、最近は
「時間がなーい!」 と叫ぶこともなくなりました。

がっ! 今月はトクベツです。

20日締めの25日払いには最悪な日程の連休です。
(パートさんだけ、ですけど。正社員は固定給だから)

支払日を動かすワケには行かないので何とかせねば!

おまけに今月から来月にかけて、正社員とパートさん計2人の
入れ替えが有り、入社&退社手続きで又、バタバタ...
(離職票を書くの、まだ苦手...)

それに監査も来月の下旬に決まったコトですし。

あ、今月末の土曜には秋のイベントが!

とりあえず、明日の午前中はお役所に出す申請書を書いて
しまわないとね!(たまには締め切り前に出そうかと)(笑)

そんで午後は、前の前の...の(笑)会社の先輩とランチですvvv
彼女とゆっくり話すのは久しぶりなんで、とっても楽しみ♪

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (9/8その4 ・ 9)


21:04 にコメントを下さった方へ (9/8)

拍手&コメント、ありがとうございます!

そうそう!
郁ちゃんはね "直球以外は理解できない" ですからー(笑)

堂上サンのプロポーズも遠まわしだったけれど、郁ちゃんも
ニブかった!(笑)

結局 「結婚してくれ」 でもなければ 「結婚しよう」 でもなく
「結婚する気はあるのか」 ですもんねー(笑)

まあ、らしいっちゃ、らしいプロポーズでしたよね。


翆里さんへ (9/8)

拍手&コメント、ありがとうございます!

随分と前に書いたモノにコメントを頂けるのは、とっても
ウレシイですvvv

ウチの悠馬は弁護士志望ですが...

もし彼が図書隊の法務部に入ったら、心酔する玄田隊長の
無茶を通すべくガンバっちゃうんだろうなーとか。

不敵な笑みを浮かべて 「隊長、僕に任せて下さい」 とか。

「玄田隊長の薫陶を受けた弁護士」 って、想像するだけで
楽しいです。(笑)


紗乃さんへ (9/9)

あらまあ! ホントですねーvvv

今回のウチのSSと、紗乃さんちのSSは続きモノみたいに
なってますねー。

堂上サンがあの手(笑)を何度も使っていたら、郁ちゃんってば
ナニをされてもノリで流してしまいそう。(笑)

ウチのが紗乃さんちのSSの説得力増強に役立ったみたいで
光栄です。(笑)


あささんへ(9/9)

いよいよですねっ! 有川先生のサイン会vvv
   ↑
(...って、自分が行けるワケでもないのに)(笑)

もうね、サイン会に行けるコト自体が羨ましい!

だってそこに集まる方々は、右を見ても左を見ても有川先生の
ファンなワケでしょう?

リアルで同好の士と出会える "ちゃーんす" ですもんね!

ルポ、楽しみにしています!

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP