図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日は久々に (サービス) 残業をしました。

もうもう、シルバーウィークのせいでタイヘンなことに!

何で 「締め日」 と 「給与振込み日」 の間に、丸々祝日が
入ってんのっ!(涙)

しかも26日のイベントには役目が振られているので
24日・25日は忙しくなりそう...

給与の振込みは、いつもなら10時頃銀行に行くんですけど、
今回ばかりは9時に着くように行って、とんぼ返りの予定です。

その為には明日には給与計算を終え、後は振り込むだけにして
おかないと!(明日は半ドンだけど、残業決定!)(涙)

あと、今月末から来月にかけて入社&退社が計4人。

今日の残業は離職票を書いていました。
(勤務中はとても落ち着いて書くヒマなかったの...)

でも、休みは休みなんですから有意義に満喫しなくちゃねvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (9/15 ・ 16)


辰樹さんへ (9/15)

コメント、ありがとうございます!

わ~い!!! 同士vvv
「十二国記」 ファンが居て、すっごいウレシイです!

私もモチロン全部持ってます!

でも、近刊はイラスト付きのホワイトハート版までは待てなくて
先に出版されるイラスト無しの文庫版だけです。

サスガに同じ本を2冊もは買えなくて...(涙)

あとね、CDドラマの 「夢三章」 良いですよーvvv

特に、楽俊と桓魋の初顔合わせの 「地に獣」 は、もうもう
大好きです!

コレ 「乗月」 の直前の話です。

陽子や祥瓊を救った、楽俊の "巡り合わせ" は、桓魋にも
当てはまるようです。

私は "王" でもなく "麒麟" でもなく "仙" でもない、市井に
生きるフツーの楽俊がとても好きです。

(でも、あの達観した様子はフツーじゃナイかもしんない)(笑)


折人さんへ (9/15)

ばとぅ~ん、拾って下さってありがとうございます!

折人さん流の "愛" 溢れる(笑)お答えで、堪能させて
頂きましたvvv

やっぱり、アツく語るには愛がないとね♪(笑)


ナツさんへ(9/15)

あはは! 私も思いました。

「あやや~ ナツさんだけ違うジャンルじゃん」 って!(笑)

ホントは 「プラネテス」 のハチマキにしようかとも思ったん
ですけど。

でも、ナツさんの "マイ・エドワード" を聞きたいなって
思いましてvvv

急ぎませんので、おヒマになったらお願いします!


たくねこさんへ (9/15 ・ 16)

「たくねこさん」 と言ったら 「手塚」

「手塚」 と言ったら 「たくねこさん」

ワタクシにはすでに、その刷り込みはカンペキでございます!(笑)

あ、それと、お捧げモノを掲載して下さってありがとう
ございましたvvv

すでにウチで公開しちゃってるヤツでしたし、まだお互いを
意識する前の時期のヤツでしたので、甘くも無かったですけども。


ひぐひぐさんへ (9/15)

拍手&コメント、ありがとうございますvvv

お互い、外にダダ漏れるくらい "堂上サン" に萌え萌えですネ!(笑)

私も "堂上サン" 単品でも大好きですが、郁とセットになったら
もっと好きです。

とゆうより 「郁が大事で仕方がない堂上サン」 が好きなんですねー


紗乃さんへ (9/15)

ばとぅ~ん、拾って下さってありがとうござました!

きっとね、紗乃さんも私と同じで "堂上サン" ならアツく語って
頂けると思っていました!

ほらvvv
お互い書いてるSSは堂郁ばっかですもんね!(笑)


ありままさんへ (9/15)

サイトをお持ちでないありままさんにバトンパスしちゃったのに
お受け取り下さって嬉しいです。

ぢつわね、某所にてお答え下れば良いな~という下心で。(笑)

ありままさんが語って下さるのを読みたかったんですvvv


hiromama さんへ (9/15)

うふふ~

ワタクシの "堂上サン" に対する愛を感じて頂けて、とても
嬉しいです。(笑)

「図書館戦争」 ひいては 「堂上サン」 は、今の私を形成する
重要なファクターですからvvv

そんでね。

彼が居たから hiromama さんともご縁を繋ぐことが出来た
んだなーって思うんですよ~vvv

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | MAJOR 711話 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP