図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

いよいよシルバーウイークも今日で終わりです。

明日からしばらくは、この連休のあおりで忙しくなりそうです。(涙)
アタマを切り替えてガンバらねば!!!

ところで。

この連休中に、お彼岸ということで下の姪っ子がお団子を作って
くれました。

このコはカンペキな体育会系で有りながら、こーゆーとこがマメで
面白いです。(笑)

そこで義姉が上の姪っ子に 「あんたも手伝いなさいよ」 と言うと
「え――っ」 というブーイング。

そんで下のが 「いいよ。別に手伝わなくても」 と言うと
「ヨシ!分かったっ!」 と言うなり、上のはあっとゆーまに
姿を消しました。

いやもう、素早いこと素早いこと!(笑)
(コイツは昔から私にソックリ!)

ちなみに私は 「出来たら呼んでね?」 と、先手を打っていたので
大丈夫?でした。(笑)
  ↑
(でもこの日、私はお腹をこわしてご相伴出来ませんでした)(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (9/21 ・ 22)


あつしさんへ (9/21)

私も 「レインツリーの国」 の 「あとがき」 と 「解説」 は、発売当時
立ち読みした気はするのですが...

えーと、どんなでしたかしら?(笑)

今が連休中じゃ無かったら本屋さんで確認出来たんですけども。

でも多分、有川日記に掲載されていたコトと同じような内容だと
思います。

それでも 「恋ノ障害」 は 「TV未放映エピソード」 として製作
されちゃったんですからねー

しかもそれがTVシリーズ1.2を争うほどの完成度だったと
なれば、スタッフの心意気に拍手を贈りたいです。


たくねこさんへ (9/21)

ほほほ~

結局この日ね、下の姪っ子を連れてファミレスに行っちゃい
ましたー(笑)

イエね。下のが

「○ラッチェ○ーデンズに行ったことナイ!」
「網の形をしたポテトを食べてみたい!」

とか、言うもんですから~
 ↑
(ホントなのに言い訳みたい)(笑)

でも、あつあつのピッツァは、んまかったです!


あささんへ (9/22)

今頃はLaLaを堪能されていらっしゃいますかしら?

ウチが発売されてるんですから、あささんち辺りはとっくに
出てるでしょうねー

今号は 「図書館戦争」 もさることながら 「夏目友人帳」 や
「狼陛下の花嫁」 とか、とっても良かったです。

やっぱ、LaLaはええわvvv


ありままさんへ (9/22)

ほほほ~

お互い 「夢のフライングゲット」 (笑)を果たせて、良うございました!

ウチのが県庁所在地ですが、中央にはありままさんちの方が
近いので、きっとそちらも発売されていると思ってました。

ネタバレ感想、読んで下さってありがとうございます!

もうもう、遊ばれまくりの堂上サンです。(笑)

弓版ではまだ恋人同士ではナイので、きっとこのネタで
いじられたんだろーなーとかねvvv(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa11月号)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP