図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

シルバーウィーク明けの本日。

朝イチで銀行に行き、その後もしゃかりきに回したので何とか
"サービス残業" は免れました。

が、新たなオシゴトが!

従業員の1人が業務中に打撲を負ってしまい(転んで顔を打った
そうな)けれど幸い大したことはなく、2回の通院で済んだとの
こと。

そんで今回、労災を申請することになりまして。

モチロン、私は労災申請するのは初めてですし 「何でこんなに
忙しいときに~」 と、一瞬うなだれましたが、まあコレも一度
経験しておけば次回はスムーズにやれますしね。

お役所に電話したら、用紙を取りに来たときに書き方も教えて
下さるとのことで。

ホント、イマドキのお役所さんは優しくて親切です。

ずっと前に他の仕事をしてたときに、電話口でケンカしたこと
有りましたからねー(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (9/23)


あささんへ (9/23)

おつかれさまでしたvvv

ぢつわ私ね 「深夜バス」 に乗ったこと無いんですよー
飛行機も数えるほどしか乗ったことナイですし。

もう、どんだけ地元にべったり張りついているか...ですよね。(笑)

ところで。

LaLaは無事ゲットされましたかしら?
そんで 「図書館戦争」 は読まれましたかしら?

LaLaは前から購読していましたが、弓版のおかげで楽しみが
倍増したましたよーvvv


彩翔さんへ (9/23)

ほほほ~

弓版での堂上サンは、未だ 「ジュエル・ボックス」 の頃の
堂上サンですもんねーvvv

そりゃもう、あの頑なさを見てたらいじりたくもなりますって!(笑)

多分ね 「ああ言えばコイツならこうするだろう」 って、分かってて
やってるんだと思うんですよ。

んで、思った通りの行動を堂上サンがしてくれるモンだから
楽しくてしょーがないんじゃないかなー 先輩達vvv

そんで "空気の読めない" 郁ちゃんはきっと、その鈍感ぶりで
"堂上いじり" に一役買っているのではないかと!(笑)

SSS、楽しんで頂けてウレシイです!


hiromamaさんへ (9/23)

いよいよ 「恋の障害」 始まりましたね。

私もこの章にはイロイロ思うところも有るのですが...
純粋にエンターテイメントとして楽しもうと思います。

ネタバレ感想、楽しんで頂けたようで良かったです。

「次回も」 なんて言って貰えると 「よっしゃ!次も書くぞ~」 と
ヤル気がみなぎりますワ。(笑)

こちらこそ、よろしくですvvv


一徹のマザーさんへ (9/23)

本当にたくさんのコメントをありがとうございます!

そうそう!
一徹のマザーさんはコミックス派でしたねvvv

それはもう、5巻の発売が待ち遠しいことでしょうね。
...って、雑誌派でも待ち遠しいです。(笑)

ホントに弓さんは "やって" くれますよねーvvv

本来ならまだ、ただの 「上司&部下」 の時期で、そんなに
甘くないハズなのに、ガンガン甘くして下さいます。(笑)

もうね "萌え" が "萌え萌え"vvv
おかげでSSが書けます。(笑)

私もね、あの出会いは堂上サンも郁ちゃんも "一目惚れ"
だったと思うんですよー

だって、お互いの背中を5年間もずーっと忘れられなかった
ワケですもんね!

(最も郁ちゃんは、カオは忘れてましたけども)(笑)

う~ん。そうですねー
もしこのSSSが 「革命」 の頃だったら...

「革命」 の堂上サンはもう 「あんた誰?」 というくらい
べた甘を醸し出していますからー。(笑)

きっと 「お前、ちょっとこっち来い」 とか言って郁ちゃんを外に
連れ出し 「間抜けなモン、貼られてるなよ」 と、優しく剥いで
やって頭をポン、とかねvvv


紗乃さんへ (9/23)

そうそう!分かります~

「ネタバレ感想」 は、自分でも書くんだったら、書いてからで
ないと他の方のは読めないんですよねー

最初に読んだとき、どう思ったか。
そのファーストコンタクトのときの印象が大事ですもんね。

今回、堂上サンが郁ちゃんの頬に手を伸ばしたときには
ゴゴーッと盛り上がり、次ページでカオを引っ張られた
ときにはひゅるるるーと下降する。

何というか、紗乃さんとは読んでいるときのキモチの波が
良く似てますよね。(笑)

SSSも、楽しんで頂けて良かったですvvv

「別冊Ⅰ」 が発売されたときは、その原作のスキマを
埋めるようなSSを結構書いていましたが...

この弓版のオリジナルでも、そんな 「その後」 とか 「その間」
とか、考えるのはとっても楽しいです。

スポンサーサイト

<< SS、頂きましたvvv | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP