図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

yomyom、まだ来ない...くすん。

携帯に書店からの着歴がナイのだから、まだ入荷してない
だろうな~と、思いつつも行っちゃいました。本屋さん。(笑)

(どーせ、立ち読みもしたかったし~)(笑)

どうやら今回の新作は 「慶」 の話では無さそうです。

それでも全然構わないから、早く読みたいな~ な~。

それでは、拍手&コメントのお返事です。(9/25 ・ 26 ・ 27)


ひぐひぐさんへ (9/25)

拍手&コメント、ありがとうございますvvv

この頃 (ジュエル・ボックスの頃) の堂上サンは、意固地で
頑なで、素直じゃ無くて、とってもカワイイです。(笑)

そんな堂上サンをからかうのは、とーっても楽しいだろう
なぁ...って思います。(笑)

原作・本編ではあまり無かったけれど、そんなシーンが
弓版でたくさん出て来れば嬉しいなっvvv


あささんへ (9/25)

あら。コミックス派に転向されるのですか?

私もLaLaは昔から購読していたので別格ですが...
(今出てる少女マンガ雑誌でイチバン好きです)

「花とゆめ」 は毎回悩みながら...それでも結局買ってます。

ぶっちゃけ 「スキップ・ビート」 と 「学園アリス」 のタメだけに!(笑)

毎月、本につぎ込むお金は結構イッてます。

そんで 「唯一のゼイタクだから」 と、自分に言い聞かせてます。(笑)


hiromama さんへ (9/25 ・ 26)

"いただきもの" のSSに拍手&コメントをありがとうございます!

SSの感想部分はkoya さんに送らせて頂きました。

とっても喜んでいらっしゃいましたよーvvv

今回、私の不手際で最初は途中までの公開になっちゃって
koya さんにも読んで下さった方にもご迷惑をお掛けしちゃいました。

でも!「2度美味しい」 と言って頂けて、ホッとしました。

koya さんも、落ち込む私を逆に励まして下さって、ホント
嬉しかったです。


紗乃さんへ (9/26 ・ 27)

今回、紗乃さんが付けて下さったコメントはkoya さんに送らせて
頂きましたのでvvv

ホントに喜んでいらして...そんで、そのおキモチはスゴイ
分かります~

自分の書いたものに反応を貰えるのは至上の喜びですもんね!

ところで。

先日の茶会では、お世話になりましたvvv

今回、2時間で落ちちゃいましたが楽しかったです。

この日、屋外のイベントだったんですがお天気が良すぎてみんな
グロッキー状態でした。(笑)

(最も私は本部詰めだったんで、日陰に居られて恵まれていた方
 だったんですけどねー)

それと 「作品バトン」 ありがとうございました。

バトンの回答を書きながら 「ああ、このSSを書いていた頃は
こんなことしてたなー」 とか、とっても懐かしくてvvv

とゆっても、ブログ開設してまだ1年半ちょいですけどねー(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 作品バトン(仮称) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP