図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

昨夜の私...瀕死の状態でした。(涙)

一体ナニが原因かは分かりませんが、又もやお腹を壊してしまい、
タイヘンなことに!

(多分、キケンなお菓子が原因ではナイと思われます)

不幸中の幸いというか...先月同じ症状で内科に行きましたので、
そのとき貰った薬の残りで何とかしのげました。

そんで今日の帰り 「雑炊の素」 を3箱買って帰りました。
(お粥は好きじゃないんだもん)

義姉に 「そんなにたくさん買って来なくても」 と笑われましたが、
んなコトに構ってる場合じゃあ...ナイのです!

でも、今はもう大丈夫になってます!

食べる気マンマンでミス○ーの新製品のドーナツ買って
来ましたしねvvv (でもサスガに食べるのは明日)
 ↑
(ホント、懲りない!)(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (9/30 ・ 10/1 ・ 2)


あささんへ (9/30)

いやもう 「MAJOR」 イッキに飛びましたねーvvv

私は又、この "らぶらぶ" は引っ張らずに、新しい展開に
なっちゃうんだろうなーって思ってました。

ほら!二人が恋人同士になったときも、その後は結構サラーっと
W杯のハナシに移ってましたもんねー。

それにしても少年マンガで 「子持ち」 の主人公って...(笑)

う~ん。

他には 「ドラゴンボール」 の 「悟空」 くらいしか思い付き
ませんねー(笑)


hiromama さんへ (9/30 ・ 10/1)

次々と刊行される有川作品vvv めっちゃ楽しみですね!

うんうん。追い掛け甲斐が有りますワ!

ホントはネタバレ感想の最後に 「誠治&真奈美」 のべた甘SSを
付けるつもりだったんですが、チカラ尽きてしまって...(笑)

タイミング外しちゃいましたが、そのうち機会が有ったらvvv

「美味しいトコすっ飛ばし」 まさしく!(笑)

そういえば、じれじれの二人がやっと恋人同士になったと思ったら、
エピローグでいきなり夫婦になってたハナシ、有りましたよねー(笑)


遊さんへ (10/1)

いやもうね、ホント思いもしなかった展開で度肝を抜かれました
よー。(笑)

うん。私もvvv
あのキスシーンはとってもステキでした♪

きっと結婚して、同じ家で暮らすようになって、フツーに自然と
交わすようななったんだろうなーって思います。

ほら、アメリカですしね。(笑)

ぢつわ私もね、二人のラブコメもっと見たかったです!

ココが美味しいトコなのにvvv(笑)


彩翔さんへ(10/1)

今頃は 「MAJOR」 712話、読まれましたかしら?

もし、運よく(笑)読むことが叶ったら、感想待ってますねvvv

確かに 「美味しいトコロかっ飛ばし」 なんですけど、写真は
とっても良かったです。

きっと親しい人たちに祝福された、アットホームな結婚式
たったんでしょうねーvvv

吾郎は肉親の縁が薄いので、きっと奥さんと子どもをとても
大事にするのでしょう。

子煩悩で良いお父さんになるだろうなー♪

そんで、よちよち歩きの頃から野球を教えたりしてvvv


あつしさんへ (10/1)

ほほほ。分かります~
私も 「MAJOR」 全巻、持ってるワケではないですからー(笑)

薫との絡みが有りそうなトコロをピンポイントで!(笑)

でも、ここしばらく新刊は買ってます。
週刊雑誌の掲載作品はコミックスの発売ペースが速いですねー

ウチのネタバレを楽しんで貰えてウレシイですvvv


mari さんへ (10/2)

ヒトコトで! 簡潔に!
最上の誉め言葉をありがとうございます。(笑)

まだ書き始めたばかりの頃のは、今見ると粗ばかり見えて
思わず書き直したくなります。

でも、一度公開したもんですしねー(笑)

名も無き新隊員(「別冊Ⅱ」で安達と吉田と判明)のハナシを
気に入って貰えてとってもウレシイです。

それにしてもこの二人の性格 (特に安達) は、全然違って
ましたねー(笑)

スポンサーサイト

<< MAJOR ネタバレSS 「プロポーズの後」 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP