図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

MAJOR 713話 ネタバレ感想

ホントはね、今週号のサンデーは買わないつもりだったんです。

元々ワタクシ、コミックス派ですしね。

そんでも今回、買ってしまったイチバンの要因はというと...
「MAJOR」 の表紙でしたvvv

もう、萌え萌え~(笑)

がっぽりネタバレしてますんで畳みます!


MAJOR 713話 ネタバレ感想


今回の表紙はカラーでなかったのがヒッジョーに残念でした。

吾郎と、お腹の大きな薫。

薫のお腹に視線を合わせて、そおっとボールをそのお腹に
押し当てている吾郎。

自分のお腹に手を添えて、そんな吾郎を優しく見下ろす薫。

もうね、この二人の表情がとっても良いんです!

「ワクワクしながらお腹の子が出て来るのを待っている」

吾郎はもう、そんなカンジvvv

もうもう!
吾郎は薫が、お腹の赤ちゃんが、すっごい大事なんだな~

何つっても 「優勝をみやげに、待ってるぜ。」 だもんねー(笑)

そして、薫の顔はもうすでに 「お母さん」 みたいです。

何だか小学生の頃の二人を思い出しちゃいました。

リトルリーグで一緒に野球をやってたあの二人が結婚して
子ども作っちゃったんだなーと。(笑)


さて、本編。

試合はいきなり7回表を終わって0対0!

TVで試合を観戦する清水家の面々。

対戦相手のレイダースの監督はギブソンでしたが、4番サードで
ギブソンJr. が同じチームに居ました。

父子鷹ですねー

そして7回裏。レイダースが1点先制。

このときのクロスプレーでホーネッツのキャッチャーが負傷し、
代わりにマスクをかぶったのはなんと!

トシヤ――― サトウ!

おおっ! 寿クン、メジャーに!
しかも吾郎と同じホーネッツに居たのねvvv

開幕2戦目で右肩を故障して長期離脱していた寿クンだけど、
見事Jr.の盗塁を阻止。

で!

ここで今号は終わり。 そして次号より休載...

連載再開は48号だそうです。

この号が45号ですから大分先ですねー。


それにしても! ホントに最終回に近づいてるのかなあ...


メジャーの舞台で。

吾郎のチームが初のWチャンプに王手を掛けてて。

同じチームに寿クンが居て。

相手チームの監督はギブソンで。

そのチームにはJr.も居て。


何だか、全ての条件が揃っているみたいなカンジです。

おまけに吾郎と薫の長かった "幼なじみ" から始まった関係も
"結婚&妊娠" という一応の決着がみられてますし。

ラストに向かって疾走しているようにも見えます。

あーあ。次号からクロスゲームもしばらく休載だそうで、立ち読み
することもなくなっちゃうなー

残念!

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP