図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日は 「野生時代」 の発売日だったんですねー

帰りに本屋さんに寄ったってのに、もすーっかり忘れて
いました。(笑)

まあ、どーせウチ辺りはまだ出ていなかったでしょうけども。
(明日でも、まだ出ているかアヤシイ...)

有川先生のショートショートvvv
どんなだろう? 楽っしみ~♪

メディアワークス文庫も12月16日に発売だそうで!

このレーベルならきっと 「図書館戦争」 みたいなノリかなっvvv

どんなキャラが出てきて、どんな風に走るのか。
もう、今からワクワクします!

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (10/11・12)


あささんへ (10/11)

うわ~vvv
画像のアップ、楽しみにしていますねー♪

私もね、護衛艦の体験航海に参加したときに撮った画像が
我ながら気に入って(笑)携帯の待ち受けにしています。

その飛行機の方の写メも是非見てみたいですねーvvv
楽しい経験でいらしたようで良かったです。

私も又そんな機会が無いかなぁ~


きみ子さんへ (10/12)

「BONES -骨は語る-」 のホームページを見てみました。

いや~、面白そうですね!
私、こういうサスペンスっぽいの好きですvvv

今日と明日に渡って前後編でBS-2で放送されている
「第一容疑者」 も録画してます。

あとね 「ダメージ」 も第一シーズンを全話録画してますが
まだ見てナイです...(涙)

前野さんって、元々吹き替えの方をされていたみたいです
もんねー。

ぢつわ私もね、前野さんのお声、聞いても分かんないです。(笑)

「こばと。」 にもご出演されていらっしゃるようですので
見てみなくては!

(コレも録画してるだけでまだ見てナイです...)

見てないディスクがたまってゆくぅ~(涙)
でもイイのっ! 老後の楽しみだからっ!(笑)


あつしさんへ (10/12)

(ただの)?(笑)三連休が終わっちゃいましたねー
(最も私は二連休でしたけども)

ほほー。二学期制ですかー。

私の頃は 「二学期制」 とか(多分)無かったと思いますけど
姪っ子に訊いたら、今はウチ辺りでも結構有るんですねー。

都会の学校だけかと思ってました。(笑)

学生さんはお勉強がタイヘンだと思いますが、お時間が有る
ときにでも、ウチで気晴らししてって下さいな?


スポンサーサイト

<< 堂郁デート11 恋人4ヶ月編 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP