図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

こないだ受けた健診の結果が来ましてん。

そんで、いくつか引っかかってました。(涙)

「判定3」 の貧血は鉄のサプリメントを摂るとしてー
「判定5」 のヤツが有ったんですよぉ~

コレってば 「要 精密検査」...

今週金曜日が監査なんで、来週にでも行かなくては!

今週はねー、ヒジョーに忙しいのです。(涙)

今月は25日が日曜のため、23日が給与日です。

締め日は20日で、21日からしか(パートさんの)給与
計算はできないのに、22日には振込みをしなきゃという...

しかも、その23日が監査というダブルブッキング日程。

おまけに今月末、退職される人が居まして。
そちらの準備も有るのにな~。な~。(涙)

最近、景気の悪いハナシばっかりです。
何か楽しいこと、見つけなくちゃ!

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (10/17)


まりさんへ (10/17)

あらら~
多分、どなたかとお間違えになってらっしゃるようですね?

ウチのSSで名前の付いたオリキャラが出たことは有りませんし、
長編を書いたことも有りませんです。はい。

そんでワタクシに 「お子さん」 はおりませんですよー。(笑)
甥&姪なら居ますけども。

ホント、随分と久しぶりの図書館SSになってしまいました。

たまには図書館SSも書いとかないと図書館ファンの方々に
忘れ去られてしまうかも?と思いまして。(笑)


一徹のマザーさんへ (10/17)

たくさんのコメント、ありがとうございますvvv

そうそう!

彼氏の堂上サンは 「めちゃくちゃかわいい」 とか 「好きな女」
とか、結構ぺろんと言っちゃうんですよねー

でもコレを仏頂面で言うトコロが堂上サン!(笑)

ああ、何か分かります~

「図書館戦争」 は、まずタイトルで 「戦争モノ」 と思われ、
次にその本の厚さに引かれるんですよね。

「ライトノベル」 と説明しても、イマドキの可愛いカラフルな
イラストが有るワケでも無いですし。

私もね、オススメしてもなかなか読んではくれませんねー

リアルでたくさんの人と語り合いたいのはヤマヤマなんです
けども。

一徹のマザーさんの涙ぐましい努力が実ることをココロより
お祈りしております!(笑)


ゆぴままさんへ (10/17)

コメントして下さってありがとうございますvvv

そうでした! 10月19日は堂郁の日でしたー。

すーっかり忘れてましたわ。(笑)

昨年も堂郁の日を忘れてまして、よりにもよってこの日に
「塩の街」 のSSを書いていたのを思い出しました。(笑)

「野生時代」 のショートショート!
私もゆぴままさんとおんなじ感想でした。

ショートショートはインパクトが勝負ですもんね。

「落照の獄」 は、何と言うか後味が悪くて 「読み辛い」 と
いうのがスゴク分かります。

確かに!

言語としては通じているのに 「言葉の通じない人」 というのは
コワイですね。

「違う世界の住人」 として関わらずに生きて行くのが、手っ取り
早い共存の道だと思います...が。

そういうワケにも行かないのが現実ですもんねー。

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP