図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

昨日のプチオンリにサークル参加された方、一般参加された方
本当にお疲れさまでしたvvv

イベントに参加出来ない私はこれからが(通販)勝負です。(笑)

(今朝はガンバって6時に起きました!)

さっきまで、あちこちのサイトさんや委託されている書店さんに
出没して来たトコロです。

まだ通販を開始されていないサイトさんもいらっしゃるので
お目当てをゲット出来るまでガンバです。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (11/1)


笑さんへ (11/1)

『ご当選! おめでとうございます!』
『これから大変でしょうけども、どうぞ頑張って下さい!』

なーんてねvvv
こういうとホント "選挙" に当選したみたいですね。(笑)

改めましてvvv
冬コミ当選、おめでとうございます。

ホント、良かったですねー♪
あーん。冬コミ、行ってみたいなーvvv

今の職場はお盆に休めないと分かったので、もし行けるなら
冬なんですよねー

でも 「おのぼりさん」 & 「方向オンチ」 なんで、そんな混雑
するトコロに行ってまともに着けるか不安ではあります。(笑)

(私が指差す方向は、ナゼかいつも間違っている...)

本当にこれから原稿で忙しくなっちゃいますねー
陰ながら応援しておりますvvv


あささんへ (11/1)

やっぱ長く続く作品になると、キャストの交代は致し方のない
トコロですよねー

前、白鳥警部が井上和彦さんに替わったときには、ほとんど
違和感は感じなかったように思います。

最も、塩沢兼人さんの "あの" 怪しさ大爆発なトコは無くなって
好青年っぽくなっちゃいましたけども。(笑)

う~ん。42歳の県知事さんは若いと思いますよー
(ネットでお顔を拝見しましたー)

ウチの方も次の知事選で現職が4選不出馬を表明したんで
面白くなりそうです。

「彩雲国お茶会」 楽しみにしていますね!

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP