図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日は祝日でしたーvvv

日曜日は毎週ウチでごろごろのワタクシですが、祝日は何気に
出掛けたくなります。(笑)

んで。隣の市に住んでいる友人と遊んで来ました。

彼女は同好の士なので、毎回本屋さんと新古書店に寄るのは
お決まりです。(笑)

そして夜は家族で、誕生日の(ウチには11月生まれが3人居る
のだ)お食事会でファミレスへ~

何とゆーか、外食三昧な一日でした。(シアワセvvv)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (11/2)


koya さんへ (11/2)

うんうんvvv
弓版は表情がサイコーに良いんですよねー♪

毬江ちゃんを迎えに来た 「郁&柴崎」 の力強い表情もなかなかに
グッドvvv

ちなみに私は、毬江ちゃんに知らせるかで郁と言い争いになった
ときの堂上サンがイチオシです。

もう "素" の堂上サンってカンジで!

あ、PCのデータ、ご無事で良かったですねー

私も前のPCからデータを取り出せるまではドキドキもんでしたよん。


一徹のマザーさんへ (11/2)

私も!私も!

私も毎週日曜の夜は 「天地人」 を見て 「仁-JIN-」 見るという
パターンでございます。(笑)

ホントにね、コレだけはリアルタイムで欠かさず見ています。

も、すっごい面白いですよねーvvv

このドラマ、マンガが原作だそうですが...

ぢつわ私、今回はほとんど前知識ナシで 「内野さんが出る」 ただ
それだけで第1回目を見たのです。

ほほほ~ 「ふたりっ子」 に出演されていたときに、内野さんに
オチましてんよ。(笑)

ただ 「坂本龍馬」 は若く亡くなったという印象が有ったので
内野さんが龍馬とは思いませんでした。

「龍馬にしてはトウが立ってるよねー」

と、私と義姉は話していたのですが、友人に

「昔の人は老けて見えるから丁度良いんじゃない?」

と言われ、思わずナットクでした。(笑)

私も 「内野龍馬」 は好きですよーvvv


ハチミツさんへ (11/2)

コメントして下さってありがとうございます!

ウチのSSは満遍なくべた甘でございます。(笑)

特にこの時期の堂郁は3年も回りくどいことをやった挙句、
やっと付き合い出したので、ブレーキはもうドコへやら。(笑)

楽しんで頂けたらウレシイですvvv


あつしさんへ (11/2)

今月号のLaLaは 「小牧サン受難編」 ですもんねー

でも毬江ちゃんが居る限り、彼は果てしなく強くなる。
 ↑
(やっぱ、カッコええわ)(笑)

手塚兄、今回ご出演されていませんでしたねー
次回、手塚の回想シーンとかででも出てくれると良いのになvvv

LaLaはね 「図書館戦争」 だけでなく、面白い作品が多いと
思いますよー

私は今現在発行されている少女マンガ誌の中でイチバン好きです。

スポンサーサイト

<< 堂上郁について 堂上篤より | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP