図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日は 「花とゆめ」 をゲットして来ました。

「もう、止めようかなー」 と思いつつ、結局毎回買っちゃってるん
ですよねー

習慣とは恐ろしや~(笑)

今回は 「スキップ・ビート」 がお休みで残念!

そういえば最近 「星は歌う」 の 「聖&沙己」 がとっても
良いですvvv

ぢつわ私 「フルーツバスケット」 にはめっちゃハマッたんです
けど 「星は歌う」 は、どーもイマイチで。

でも、この二人の 「年の差」 と。

一見、聖の方が (いろんな意味で) 圧倒的に上位に居そうに
見えて、その実沙己のペースに翻弄されまくる聖が可愛いvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (11/3 ・ 4)


紗乃さんへ (11/3)

ほーっほっほっほ~(笑)
今回のワタクシ、タガが外れてマス!

もしお目当てのご本を全部ゲット出来たら、5ケタに乗っちゃう
カモです。(笑)

そうそう! 事前申込というのも有ったんですよねー

ちょーどその頃、監査でバタバタしてまして...気付いたとき
には終わってましたー(涙) あーあ。

それはさておき、私も今週いっぱいくらいで一段落しそうですワ。


小夏さんへ (11/3)

ようこそおいでませvvv ホント、お久しぶりですね♪

ウチは24時間営業ですので(ドコもそーだ)(笑)いつでも
気が向いたときにお立ち寄り下さいませvvv

とはいえ、SSの更新もぽちぽちで、キリ番リクエストとか
フェアとかしているワケでもない、地味~なブログでは有りますが。

う~ん。そうですねー。例えるなら...

「繁華街に有る活気溢れるコンビニ」 ではナイけれど、住宅街の
中でぽつんと、細々と営業している 「いつもそこに在るコンビニ」
ってカンジかなーと。(笑)

ところで、通販活動は順調ですか?

もしイベントに行けたらイッキに手に入るのになーと思いつつも
少ーしずつ手元に集まって来るのも結構楽しい...なんてね!


21:45 にコメント下さった方へ (11/4)

拍手&コメント、ありがとうございますvvv

ウチの結婚後の堂上サンは無敵なんですが(笑)今回は郁ちゃん
のがちょっとだけ上手だったかな?

うんvvv
たまにはこんな堂郁も良いですよね!


彩翔さんへ (11/4)

「二人の雰囲気が良い」 っていうのは、とってもウレシイですvvv

そんな風に感じて貰えるような書きたいなーって、いつも思って
いましたから。

もう 「図書館危機」 の途中辺りから、堂上サンの心情が描かれなく
なっちゃってますよねー

この辺の堂上サンを想像するのは結構、楽しかったりします。(笑)

そんで 「図書館革命」 冒頭での 「カミツレデート」 ですが...

すでにこのときの堂上サンは 「一体コレは誰?」 ってなくらい
べた甘になっちゃってて~

だからやっぱ 「茨城県展」 が、彼にとってのターニング・ポイント
だったんじゃないかなーって思うんですよー

んで。

あのタイミングでプロポーズしたのは、1ヶ月も長引いたケンカに
懲りたからかな?と。

一緒の部屋で暮らしているからこそ 「何でも一つ言うことをきく」
という和解のセリフも有効に作用するんじゃないかなって。

まあ 「だったら良いな」 ですけども。(笑)


かみなりうさぎさんへ (11/4)

拍手&コメント、ありがとうございます!

まあまあvvv
なかなかにロマンチックな旦那サマですね♪

ドラマみたいでステキです!

ところで!
ぢつわ私 「レミパン」 って、今まで知りませんでしたよー

まさか個人名の付いたフライパンのコトとは!
(検索してみましたー)

あはは~ 「うっかり告白」!(笑)

うんうん♪
それも一緒に暮らして、相手に気持ちを開いているからこそ
ポロリと出ちゃったんじゃないかなーとねvvv

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 堂上郁について 堂上篤より >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP