図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

ウチの大ボスが私を 「○○先生!」 と呼ぶときは、まず間違いなく
PCでトラブったときです。(笑)

70歳をとっくに越しておられるのに、このチャレンジ精神は
見習いたいものだと常々思っております。

がっ!

私も人に教えられるほどPCに精通しているワケではないので、
例えトラブルを解決出来ても、なぜそうなったかを説明するのに
非っ常ーに、苦慮しております。

「この辺をいじっていたら何となく直った」 じゃ、納得しては
くれないんですよねー(涙)

別に本業をお持ちの大ボスはとても忙しく、私とは顔を合わせ
ない日の方が多いくらいです。

それでもマメにご自分で書類などをこさえるワケですからねー
(今度、ワードアートを教えてくれと言われちったよ)

やっぱ、元気で長生きの秘訣は仕事と好奇心なんだなーって
つくづく思います。

それでは、コメントのお返事です。 (11/10)


hiromama さんへ (11/10)

あやや~ 拍手機能の調子がヘンでしたかー

う~ん。なんなんでしょーねー。
特に障害情報などは上がっていなかったようですけども。

でも、こうしてメールフォームからコメントして下さって
ありがとうございます。

ほほほ~
モチロン私もですが、皆さんいっぱい図書館本を買われた
みたいですねーvvv

ネット通販というのはつい "ぽちり" とやっちゃいますよね。(笑)

私もね、いつも購入させて頂いているところだけでなく、もっと
いろんなご本を手に入れたかったのですが、いかんせん先立つ
モノが!(笑)

有川先生の新刊、楽しみですねvvv
私も予約しなくっちゃです!

私も結構、読み逃げばっかりやらかしているので(笑)どうぞ
お気になさらずvvv

来て下さるだけでウレシイですから。

でも、語り合えるともっと楽しいです♪

スポンサーサイト

<< インフル | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP