FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日やっとこ電気カーペットを倉庫から出して来ました。
(倉庫とゆってもベランダに作ってるちっこいヤツです)

コレでこの冬を暖かく過ごせるとホクホクしていたら、兄には
「うたた寝がしやすくなったネ」 と鼻で笑われました。ぷんぷん。

でも、電気カーペットでのうたた寝はとーってもキモチが
良いんですよねーっ!(のどが渇くけども)

あ、今日の 「JIN」 めちゃめちゃ良かったです!
もうもう、泣きましたとも!

私にとって 「緒形洪庵」 と言ったらNHKドラマ 「浪速の華」 の
イメージが有りまして。

あの彼が晩年、こんな人格者になるのかーと、全然違うドラマ
なのにヘンな見方をしてしまいました。(笑)

そうそう! 違うドラマと言えば 「勝海舟」 の小日向文世さん!

「篤姫」 で、北大路欣也さんが演じた重厚な 「勝海舟」 とは違い、
彼の 「勝」 は鋭くて、まるで切れ味の良いナイフのような印象です。
(こっちの勝もグッドvvv)

同じ人物でも演じる役者さんによって (というより脚本かな?)
イメージが全然変わるんですねー

原作は連載中のマンガとか。
どんな結末を迎えるのか、とても楽しみです。

それでは、コメントのお返事です。 (11/22)


あつしさんへ (11/22)

コメント、ありがとうございます!

いやまあ、このくらいの "ぬるさ" なら、あえてRにしなくても良い
かな?とは思ったんですケドも。

ごめんね? チキンなもので。(笑)

でもね、自分でも矛盾しているとは思うのですが...

自分が中学生の頃は結構イロイロ(笑)読んでいたくせに、供給する
側になると (というかオトナになると) アレやコレやが心配になるの
です。

そうです! 堂上サンはむっつりです!(笑)
少なくとも 「ナチュラルすけべ」 (笑)では有り得ない!

スポンサーサイト



<< 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa1月号)感想 | ホーム | 拍手 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP