図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日の帰り、私はいつもの本屋さんに寄って、いつものように?
(笑)マンガ雑誌を立ち読みしていました。

そしたら、店内から女性の大きな声が聞こえたのです。
しかも話をしているカンジじゃ無かったんですよねー

そんで思わず声のする方を見ると、どーやらローカルTVの
取材のようでした。

雑誌を掲げてその中の記事を紹介しているようでしたが、
もう何度も同じセリフを繰り返しているんですよね。

放送時間はほんの少しでしょうに、いやいやタイヘンだなぁ...
と思ったことでした。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (11/23)


hiromama さんへ (11/23)

今クールはなかなかにドラマが充実しておりましてvvv
その中でも 「JIN」 はイチオシです!

内容もそろそろラストに向かって佳境に入るでしょうし、
これからでも是非vvv

視聴率も良いようですし、ホント再放送なり総集編なりが
有ると良いですねー

「浪速の華」 は、私もほとんど見てましたよん。
主演の窪田正孝クンは確かにカワイイ!

カワイイんだけれども! がっ、しかーし!

栗山千明ちゃんのインパクトが強すぎて、折角の主役なのに
イマイチ影が薄いんじゃなかろうか?とゆーのが私と義姉の
共通の見解でした。(笑)

こっちも 「パート2」 が有ると良いな♪

あとね 「陽炎の辻」 もすっごい好きです。
でも 「パート1」 の途中から見始めたので、最初の頃のは
見てナイんですよねー

コレも再放送を望む!!!


かみなりうさぎさんへ (11/23)

拍手&コメント、ありがとうございますvvv

やっぱねぇ~

直球以外は理解できない妻と口の上手くないダンナとじゃあ、
意向のすり合わせは難儀なコトではないかと!(笑)

おまけにウチの郁ちゃんってば、オトメだし。(笑)

まあ今回の堂上サンは、せっかく諦めたのに(ナニを?)
郁ちゃんに寝られちゃったんで意趣返しにちょっと悪ノリ
しちゃったということで。(笑)

そうなんです。
ウチの堂上サンは結構フビンです。(笑)


あつしさんへ (11/23)

そうですね。

やっぱ、書いたものを公開するのなら、それが特定の人に
しろ不特定多数の人にしろ、文責は自分に有りますもんね。

でも "書く" のは楽しくてvvv

その楽しみをこんな若いうちから知っているあつしさんは
羨ましいと思いますよー

学生さんはやらなきゃならないことがたくさん有ってタイヘン
でしょうけども、ずっと大事にして貰えたらなって思います。

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa1月号)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


jin 立ち読み Wiki

ペンギンウォーク 拍手 (笑)マンガ雑誌を立ち読みしていました。 そしたら、店内から女性の大きな声が聞こえたのです。 しかも話をしているカンジじゃ無かったんですよねー そんで思わず声のする方を見ると、どーやらローカルTVの取材のようでした。 ... その中でも ?...


 BLOG TOP