図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

彩雲国新刊、ゲットvvv

本日、彩雲国物語の新刊 「暗き黄昏の宮」 をゲットしました!

まさか発売日に発売されているとは!
(何か、ヘンな文章)(笑)

私の住んでいるトコロは、発売日から2~3日遅れてもそれが
フツーですからねー(涙)

今日は本屋さんからの電話も無かったし
(入荷したら私の携帯に連絡が来ることになってまして)

全然期待しないで寄ったんですよー

元々ね、今くらいの頃は私、連チャンで本屋さんに通ってる
時期でして。

ふふふ。月末・月初めはイロイロ雑誌が出ますからvvv

「ちはやふる」 とか 「プライド」 とか 「リアル・クローズ」
とか。

ちなみに、私の本屋さんでの動線は決まってまして...

少女マンガ雑誌→コミックス→文庫→単行本→新書 となります。

コレにときどき、少年マンガ雑誌やティーンズ小説の台にふら~と
寄ったりします。

んで。

今日何気に、カラフルできらびやかな文庫の平台に目を向けたら
...積んでありましたvvv

(どうやら本屋さん、電話をくれるのを忘れたらしい)

今回、外伝ではなく本編の続き♪
しかも 「怒涛の最終章開始!!」 だとか!

(本編の)前作と結構間が空いたので、前のをちょっと復習
しないとねー

ふふふ~ お茶会までに読まなくちゃvvv

でも、私って読むのが遅いんですよねー。(涙)

「クラッシュ・ブレイズ」 の新刊、私は半日かけてやっと半分
読めたのに、友人は2時間強で読了したそうな...

何はともあれ、どっぷり浸って読もうと思いますvvv

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | のだめ、完結vvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP