FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

昨夜はねえ...私ってば、まるで意識が無くなるみたいにスゴイ
勢いで寝てしまってましたー
(てか、いつ寝たのか記憶がナイ...)

読みたい本も有って、書きたいことも有って、見たいTVも有って
まだ寝ちゃうつもりは全く無かったんですケドねー

ところで。

昨日は私半ドンで、昼間は友人とランチしてました。

新規開拓したカフェでランチを食べて、本屋さんを巡って、
美味しいケーキでお茶してvvv

うふふ~ 楽しかったです♪

それにね、昨日はも一つイイコトが有ったんですよん。

朝、私が起きたときは雨が降ってまして
「昨日まで晴れてたのに、何で私が出掛ける日に降るかなー」

おまけにスゴイ風まで吹いてまして
「これから出勤なのにヤだな~」

とか、思っていたワケですよー それが職場に着いたら...

こないだから私を悩ませていた 「葉っぱの生い茂った銀杏の木」
がハゲハゲに!

この雨と風でイッキに散ってしまった模様。

まだあと1週間くらいは葉っぱ掃除の毎日になると思っていたのに!

私の祈りが天に通じたっ!!!

その 「別木」 のようになった木を見たとき、思わずガッツポーズを
してしまいましたよー(笑)

古かった金属製のちりとりを買い換えたばっかだったんですけどね。
(笑)

昨日 「花とゆめ」 をゲットして 「スキップ・ビート」 読みました。

今回はね、もうネタバレで語りたい気分ですvvv(笑)

あと今日 「彩雲国物語」 の新刊も読了しました。
(飲まず食わずのノンストップで4時間半掛かりました...)

ああ、コレも語りたい!!!

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (12/4 ・ 5)


笑さんへ (12/4)

あやや~、こちらこそ気を遣わせてしまってごめんなさい。

笑さんが今、ものすごーくお忙しいのは分かっていたのですが、
ダメモトでつい、バトンを回す人にお名前を書いてしまいましたー

どうぞ無理はされないで下さいね?
ホント、おヒマなときに気が向いたら...で全然OKですから!

「県民性バトン!」 はね、自分が書くのも面白かったですが、
他の方のを読むのも楽しかったですvvv


ひぐひぐさんへ (12/5)

いつもコメント、ありがとうございます!

うふふ~ 明日からの庭掃除はラクになりそうですvvv

まあねえ、掃除するのがイヤってワケではないんですケドも。
(綺麗になるのはそれなりにウレシイし)

ただ、朝のイチバン仕事がはかどる時間をそれに割かれるのが
勿体無いと思うだけなんですワ。

ま、コレも仕事ですからねー

うんうん♪ 
「学生時代の郁ちゃん」 是非、マンガで見てみたいです!

背が高くて、姿勢が良くて、モデル並みのプロポーションで、
しかも大学の推薦が取れるほど足が速くて。

きっと女子部員のアコガレだったでしょうねー

でも、さっぱりした性格ながら中身は純情乙女の郁ちゃんは
きっと先輩達にも可愛がられたと思うんですよー

元々、郁のスタンスは典型的な "妹" ですからvvv


あささんへ (12/5)

あはは~
私もその頃、結構うたた寝しちゃってますねー

23時頃は逢魔が時!
睡魔という "魔" が襲ってくるのです!(笑)

ところで!

「彩雲国物語」 の新刊、読了しましたー

もうねー、前半は泣きながら読みましたよ。
(ティッシュを5枚は使いました!)

うん。そうなんですよねー

前半はまるで、これまでを裏返して違う視点から書かれてある
ように思えます。

誰がどんな過去と素性を持ち、どんな思惑で動いているのか、
明かされる度に、又ウラがあるんじゃないかと思っちゃってー

ホント、この後どう話が転がるのか、秀麗がどうなるのか、
スゴイ楽しみですvvv

彩雲国お茶会、開催されたら是非参加したいです!


紗乃さんへ (12/5)

あらんvvv
「クラッシュ・ブレイズ」 の新刊、もう読まれたんですねー

私は今のトコロ、まだ半分なんですよー
(先に 「彩雲国」 の新刊を読んじゃったから)

私もね、ケリー&ジャスミンの "怪獣夫婦" は大好きです♪

あと "独り立ちしたミニラ" もフビン(笑)で可愛いvvv

ぢつわね、私 「スカーレット・ウィザード」 は5巻まで揃えてから
イッキに読んだんですよー
(だから一応、全巻初版本です)

ラストで号泣したクチなんで、今又、この二人に会えるのは
とってもウレシイです。

スポンサーサイト

<< スキップ・ビート! ACT.149 毒の華 ネタバレ感想 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP