図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

本日 「ダ・ヴィンチ」 をゲットしましたvvv

今回は有川先生のインタビュー記事が載っていると聞いていました
ので、最初から "買い" です!

ちなみに、今月号の特集は "年間ランキング"

なんと、有川作品が総合ランキングの10位内に3作品も入って
いるという!!!

スゴイですねーvvv

それと、インタビューは最新作 「シアター!」 について、でした。

私 「制作サイド」 の話とか 「裏方」 の話とか、好きなんです
よねー♪
(「プロジェクトX」 好きでしたvvv)

きっと 「シアター!」 は、私好みだと思われます。(笑)

イラストは 「県庁おもてなし課」 の方だとか。
落ち着いた色調の、可愛い表紙です。

あと。

「百人書評」 ですが...
今回は 「図書館戦争」 では無かったんですよー

「えー、何で?おっかしーなー」 と思いつつ読んでいて、やっと
何でか分かりました。

今月号で募集している 「一言書評」 は、3月号 (2月6日発売)
の分でして。

なら、先月号で募集していたのは2月号の分だったんですねー

てことは 「図書館戦争」 の 「百人書評」 が載るのは来月号
ですワ。

11/15の更新分で私、

「次号のいけにえ(笑)本は 「図書館戦争」!!!」

とか書いちゃって。

もしコレのせいで買うつもりは無かったのに買ったという方が
いらしたら、本当に申し訳無いことでした。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (12/6 ・ 7)

(お返事の中で 「スキップ・ビート!」 ネタバレしてます)


彩翔さんへ (12/6 ・ 7)

「スキップ・ビート!」 のネタバレ感想にリクエストして
下さってありがとうございましたーvvv

えへへ~

語りたいとは思ったのですが...元々 「スキップ・ビート!」
のファンサイトならいざしらず、ウチのブログで!

しかも 「花とゆめ」 掲載時のネタバレ感想なんて、需要はナイ
だろーなーと思っていました。(笑)

背中を押して下さってありがとうvvv
書いてる間、とっても楽しかったです。

てなワケで今号(最新号)は、彩翔さんが読まれていた分の次、
でした。

そうそう♪

タダでさえ、尚とのキスを目の前で見せられてキレてんのに、
今自分と一緒に居るのにキョーコが尚を思い出してんだもん。

そりゃ、キョーコの意識を自分に向けたくもなりますよー(笑)

自分が本気を出して迫ったらこうなるって分かってても
やらずにはいられなかったってコトでしょうねえ。

もうね、社さんの蓮を見る目がスゴイ "ジト目" なんですよー(笑)

次回、どんな突っ込みを入れてくれるのか楽しみです。

モー子さんの方もね、アホ男を張り倒すほど怒ってますから!
それは飛鷹くんのためだもんねーvvv

今回のことが、キョーコが自分の中で否定していた "蓮への想い"
を自覚する切っ掛けになるのかなー♪

ホント、次回が楽しみです!


たくねこさんへ (12/7)

まあまあ、お疲れさまでしたーvvv
保護者の方は本当にタイヘンですよね。

ウチの兄貴もナニやらイベントの度にお手伝いに奔走している
ようです。(PTAの役員やってるらしい)

>「掃いても掃いてもおわらねぇぞ、こらぁっ!!!」

分かるっ! 分かりますともっ!

ぢつわ以前居た職場のまん前にも "葉っぱの落ちる"(ココが
ポイントね)(笑) 街路樹が有りまして。

商店街に面していたので掃除をしないわけもいかないし、しかも
電線に留まっているトリのフンを避けながら...という神業を
強いられていました。

(近所の魚屋さんがエサをまいてたから。ホント迷惑な話でした)

私もねー、普段使わない筋肉を使ってるもんですから、ヘンな
トコロが筋肉痛に!(笑)

そりゃ、現役の学生さんには敵いませんって!(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | スキップ・ビート! ACT.149 毒の華 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP