FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

読みたい本がいっぱいvvv

今日は一日、数字と格闘してましたー(涙)
もう、ずっと座りっぱなしで腰が痛いったら!

今週と来週前半は 「年末調整」 に掛かりきりでございます。

まあ、初めてやるんですけども...ウチはそんなにいろんな
控除をするような人はいないのでラクっちゃラクです。

でも、いつもの給与計算でも締め日と振込み日の間が短いと
バタバタなのに、今回もしっかり祝日が入ってくれちゃって!

せめて、固定給の正社員だけでも今週中に終わらせないとね。

ところで。

土曜に友人と呑みに行ったとき本屋さんで待ち合わせたのですが
私は約束の時間の2時間も前に着いていました。
(ナゼか?は、話せば長いので)(笑)

店内をぶらぶらしながら 「どっかでお茶でも飲んで時間を潰そう
かなー」 とか思いつつ、何気に手に取ったのは 「獣の奏者 Ⅲ」
でした。

もう夢中になって読んでしまい、待ち合わせた友人が私の肩を
たたくまで(彼女が)来ていたことに全然気が付きませんでした。

いやもう、めっちゃ面白かったーvvv

元々アニメが終わったら 「Ⅰ」 「Ⅱ」 の文庫版を購入しよう
かなーって思っていたんですよー

「Ⅲ」 は、アニメのラストより11年後。(らしい)
新キャラもたくさん登場してて、こっちもアニメで見たいなー

「精霊の守り人」 も三十代の女性が主人公でしたし、結構イケると
思うんですよね。

「Ⅳ」 はもう、立ち読みする気力はナイので買っちゃおうかしら♪

あ、それと。
昨日と今日、たくさんの拍手をありがとうございましたvvv

管理画面の 「拍手履歴」 にアクセスしたら、いっぱい拍手を
頂いてて、とても嬉しかったです。

もう随分前に書いたSSやネタバレ感想なのに、今でも読んで
下さってる方が居るんだなーってvvv

ホント、ありがとうございます!

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | たまには良いやねvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP