図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

やっぱり今日も...(涙)

有川先生の新作 「シアター!」 は、やっぱりまだ出ていません
でした。

う~ん。今日は発売日だったんですケドねー
(すでに読了された方もいらっしゃるというのに~)

まあ、電話も無かったし(入荷したら書店から連絡が来るハズ!)
まだだろーなーと思いつつ、本屋さんに寄ったのは別の用事が
有ったからvvv

「獣の奏者 Ⅳ 完結編」 とうとう、買っちゃいましたよー♪

溜まってたポイントを使ったんで、ちょっとだけ安く手に入れ
ましたvvv

そんで、やんなきゃならないことを全部うっちゃって、読んで
ました。さっきまで。(笑)
(それでもまだ半分くらい...)

ああ、早く寝ないと明日も忙しいのに!
このままじゃ、土曜残業になってしまうのに!

とか言いつつ、お菓子食べてるからまだ寝ないけど。(笑)
(食べてすぐ寝るとサスガに胃にもたれるので)

明日こそはゲット出来ることを祈りますvvv

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP