図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日はねー、残業してアタマが数字でウニになってました。(笑)

その切り替えが出来ないまま本屋さんに寄ったので、何だか
ぼーっとしていたみたいです。

そんで 「獣の奏者」 の文庫を買うかどうか店頭でしばらく悩んで
いたのですが、結局買っちゃいました!

いつもならもちっと慎重なんですけどねー(笑)

あ、そんで 「シアター!」 今日は平台に積んで有りました。

でも 「電撃文庫」 の台ではなく、フツーの新刊文庫の台に。
しかも同時発売の他の本は無く、ホント 「シアター!」 だけ。

あと 「獣の奏者 完結編」 読みました。

う~ん。折角、Ⅰ、Ⅱを買ったのですから、こっちも読んでから
語った方が良いでしょうねえ。

うん。滂沱の涙は出ませんでしたが、語りたいことは有ったり
しますからー

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (12/18 ・ 19)

(お返事の中に 「花とゆめ」 最新号掲載の 「スキップ・
 ビート!」 のネタバレ有ります)


hiromama さんへ (12/18・19)

いつもたくさんのコメントをありがとうございますvvv

おおっ! 「ロード&ゴー」 読まれたんですねー

コレ、すっごい面白そうだとは思うのですが 「有川帯」 のが
見つからなくてー(涙)

いや、どれを買ってもおんなじとは分かっているのですが。(笑)

でも近いうちに是非ゲットして、休日にゆっくり読みたいな~
そんで、ネタバレ感想かレビュー書きた~いvvv

私もね、今回の書店での 「メディアワークス文庫」 の扱いは
ちょっと意外でした。

私の行き付けの本屋さんは、一つの平台丸々 「電撃文庫」
なんですよー

だからもっと大々的に、売り場展開すると思ってましたよー


ポンコさんへ (12/18)

ホント! 急に寒くなりましたよねー
今朝は屋根や車の上に雪が積もってましたよ。

雪が積もると私が乗るバス停は飛ばされてしまうので、ドキドキ
もんでした。(笑)
 ↑
バスが急カーブを避けたコースを取るので、私の乗るバス停を
含めた3つのバス停が飛ばされることが有るのです。
(私はコレを "ショートカット運行" と呼んでいます)(笑)

あ、バスの中で本が読めるんですかー
良いなあ~ 良いなあ~

私は三半規管が弱いのか、バスの中で本など読もうものなら、
もうイッパツでアウトです。

酔わないようにと目を閉じているので、そんでスグ寝ちゃうん
ですよねー

無事復活、おめでとうございますvvv
お仕事、ガンバって下さいませ。

私も月曜&火曜が勝負です!


ありままさんへ (12/19)

おー、無事ゲットおめでとうございますvvv

私も読み掛けのをやっつけてから...と思いまして、まだ手を
付けていませんのよん。

折角の新作ですもんねー
満を持して大事に読みたいですvvv


遊さんへ (12/19)

コメント、本っ当にっ! ありがとうございました!

ぢつわ 「花とゆめ」 が発売されていることを、すーっかり
忘れてましたー(汗)

自分で 「次回の発売日は18日(金)です」 とか書き込んで
おきながら! 毎日本屋さんに寄っておきながら!

いやもう、自分で自分が信じらんない...(笑)

遊さんのコメントを読んですぐさま財布と携帯と免許証を
引っつかむと、車を飛ばして書店に買いに行きましたとも!
(午後7時30分は過ぎてたよ...)

たまたまコンタクトを入れたままだったのも幸いしました。
(いつもなら帰宅するとすぐ外すので)

んで 「スキップ・ビート!」 読みましたよんvvv

ふふふ~
まあ大体、想像通りの展開でしたね♪

ああ、なるほどねー
「ほっぺにキス」 は、蓮にとって理性を振り絞ってのギリギリの
方向転換だったワケなんですねー

うんうん。 蓮クン、ガンバったねvvv(笑)

そんでも自分を意識するキョーコに嬉しさを隠し切れない蓮。
も、可愛いなあ~

キョーコの事情も気持ちも斟酌することなく自分を押し付ける
だけの尚と違って、ちゃんとフォローを入れる蓮は "悪い男"
ではなく "ケナゲな男" だと思います。(笑)


あささんへ (12/19)

もうね 「おもてなし課」 は、ひたすら書籍になるのを待ってます。
(てか、先に新聞連載が終わらないとね)(笑)

すっごいすっごい読みたいですけども(涙)ガマンガマン!

そっかー
最近は携帯の公式サイトにはアクセスしていませんでしたが
じれじれですか。(笑)

待ち遠しいですが、ウレシイ予定は待ってる間もワクワクして
楽しいですもんねvvv


あつしさんへ (12/19)

おお~、もう 「シアター!」 読まれたんですかー 
早~いvvv

続編はねー 「ダ・ヴィンチ」 のインタビューによると、
心積もりはお有りのようですよ?

まあ、読者次第ということだそうですので、まずは "買う"
そんであとは "愛読者カードを出す" かなー

私も早く読まなくちゃvvv

スポンサーサイト

<< 「JIN-仁ー」最終回ネタバレ感想 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP