図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

う~ん。 いやもう、何と申しましょうか。
「JIN-仁-」 ってホントに人気が有るんですねえ。

「JIN-仁-」最終回ネタバレ感想に、たくさんの拍手を
ありがとうございますvvv

管理画面では表示されているのに、ナゼかブログにはなかなか
拍手数が表示されなかったんですよねー(涙)

ウチは私の琴線に触れたモノなら何でも取り上げるという
よろずやブログですが...

まさか 「有川作品ファンサイト」 のウチで 「JIN」 でこんなに
拍手を頂けるとは正直ビックリでした。

(アクセス数、見たって下さいなー も、スゴ過ぎ~)(笑)

訪問して下さったブログ持ちの方々も、初めての方々がたくさん
居らしてvvv
 ↑
(でも多分、今回きりの "いちげんさん" なんでしょうねー)(笑)

昨夜はさらーっと感想を書いちゃいましたが、こんなことなら
もちっとリキを入れて書いておけば良かったです。(笑)

まっ、いっか!

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (12/20)


あささんへ (12/20)

あはは~ ぢつわ私もときどきやりますよー
「必殺・最終回だけ見る」!!!(笑)

今クールはねー 「小公女セイラ」 でソレ、やりました。(笑)

たまにリビングを通り掛ったとき、姪っ子たちが見ているを
横目で見るくらいで、まともに見たこたー有りませんでした。

たまたまDVDにまだ残っていたので (モチロン私のDVDでは
ナイ) 見ちゃいましたよー

義姉が解説してくれたので、ジューブン理解出来ました。(笑)

あと 「プラネテス」 もソレで。
今、幸運にもBSの再放送で最初から見ています。

で、「JIN」 ですが...そうですかー

内野さんの土佐弁って地元の方が聞いても違和感がナイのなら
ホント完璧なんですねー♪

さすが私が見込んだお方vvv ←(何てずーずーしい)(笑)
( 「ふたりっ子」 のときからファンなのだ~)

「福山雅治・高知ロケ」 は、こっちの新聞にも載っていました
よん。

てか 「龍馬伝」 で 「町おこし」 ヤル気マンマンですからー(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 「JIN-仁ー」最終回ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP