図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日は 「全日本フィギュア」 の女子フリーを見てました。

日本は層が厚くて、国内大会で代表に選ばれるのがタイヘン
そうですよねー

真央ちゃんもミキティも好きですけど、最近の私のご贔屓は
鈴木明子さんなんです。

NHK杯で2位になったときから、ちょっとトクベツ枠で
見てました。

ジャンプもきっちり決める上に、何といっても彼女の表情が
めっちゃ良いんですよねーvvv

なんて言うか...もう目が離せなくって!

もうね、今日の 「ウエスト・サイド・ストーリー」 のラストの
ステップはTVに釘付けでしたよ。

バンクーバー五輪が楽しみです!

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (12/26)


遊さんへ (12/26)

いつもたくさんのコメントをありがとうございますvvv

うんうん♪ 堂上サン、イロっぽかったっす!(笑)

無自覚でこんなことヤられた日にはもう、オンナノコはノック
アウトされちゃいますよねっ!

前にね 「キス」 (マツモトトモ・著)で、カエ (主人公の女子高生)
がウイッグを付けて赤いドレスを着て、ピアノ講師のオトナの彼氏を
ビックリさせようとしたシーンが有ったんですよー

そのとき彼が、カエの着ている服のタグを食いちぎってナンパ男達
をけん制するんですよね。

何だか今回の堂上サンを見て、ソレを思い出してしまいました。

SSSも楽しんで頂けて良かったですvvv

今回もね、仏頂面ながら "郁ちゃんのチョコ" は、嬉しかったと
思うんですよー

だから、郁ちゃんから 「来年は...」 なんて言われたら...
そらもう、カオが揺るんじゃうでしょうねー

でも、郁ちゃんにはそんな顔、絶対見せないでしょうけども。

先日の遊さんから頂いたコメントvvv

読んだとき 「あ――っ!買うの忘れてた――」 と、思わず
雄たけんでしまいましたよー(笑)

その日、本屋さんに行って少女マンガの棚にも寄ったというのに!

前号の表紙がピンクの印象が有って今回もピンクっぽくて、現物を
見たにも関わらず、ソレが最新号とは気が付かなかったのです。

うん。そうですねvvv

"もう恋はしない" と凝り固まっているキョーコを、これからも
ゆっくりとほぐして行くんでしょうね。蓮サマはvvv

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP