図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日は友人と遊んで来ましたvvv

今回は私が彼女の住んでいる市に行ったのですが...なんつーか
どこもここも混んでいました。

道も結構混んでいましたし、いつもお茶をしに行くカフェ (ココは
ケーキがんまい!) は満席で、新古書店の駐車場も満車で、という
具合です。

まあ、しばらく待ったり、時間をずらして行ったりして調節しました
ケドも。

そんで 「よつばと!」 の3・4巻をゲットvvv
えへへ~ ぽちぽち集めています♪

そうそう! 昨日はねー

毎年来ていて、しかも 「今年も来る」 と言った従兄弟一家(5人)
が来なかったんですよー

何でも高速が凍結したらタイヘンなので (確かに寒かった!)
奥さんの実家に早めに出発したんだそうな。

そりゃ別に良いんですケド...来なきゃ来ないで困るのだ!

おかげで食いもんが余る余る~
全く手を付けてないお重も有ったりしてー(涙)

鍋が何日続くんだろう...くすん。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/1)


ありままさんへ (1/1)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくですvvv

おおっ! もう 「獣の奏者」 1・2巻、読まれたんですねー
私も文庫を買ったのですが...まだ未読です。(涙)

(このお正月休みにイッキ読みするつもりだったのに!)

元旦からアニメ 「獣の奏者エリン」 のイッキ再放送をやって
ますよねー。

私は最初の頃は見たり見なかったりだったんですが (けど1話から
コンプリートはしてます) 昨日見て、号泣しましたよぉ~。もー。

でもね、原作小説とアニメでは違ったトコロも有るそうですし、
やっぱ読まなくちゃvvv

ちなみに4巻(だけ)(笑) は読了しているのですが、是非とも
コレを語りたいのでちゃんと全部読むつもりです。

そのときはお付き合い下さるとウレシイですvvv


ポンコさんへ (1/1)

あけましておめでとうございます!

私もねー、年賀状作成には丸一日掛かりましたよん。

あはは~ 私も作り方がおんなじです。
裏はワードで作って印刷して、手書きで一言コメントを入れます。

でも今年は枚数が多かったので、半分くらいはもうコメすら
入れてなかったりして。(涙)

ホント結構、手間ヒマ掛かるもんですよねー

今年こそは年賀状ソフトを入れてラク出来るようにしておかなく
ては!

とか言いながら、今年の年末も 「ああっ!ソフトを入れてないっ!」
と騒ぐ自分がリアルに想像出来て、ちょっとコワイです。(笑)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますvvv


スポンサーサイト

<< 「NGライフ」その後 2 | ホーム | 「シアター!」ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP