図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

本日、2本目の更新ですvvv

今日でとうとうお正月休みが終わり、明日からオシゴトです。
やっぱ 「休み」 って、あっとゆーまに終わりますねえ。(笑)

今週はスゴイ忙しくて、それを考えるとちょっとだけ気が重く
なりますが...

まあ私の場合、やらなきゃならないコトがガンガンやって来て
それをこなしている方が性に合っているようです。

ところで。

我が家は、昨夜も鍋でしたが今夜も鍋でした...

義姉はにっこり笑顔で

「りかちゃん、ポトフと思って食べてねvvv」

と言いましたが、

「キムチ味のポトフが有るんかい!」

と、危うく突っ込むトコロでした。(笑)

(それに、ポトフに伊達巻は入ってナイだろー)

まあ、美味しかったですよー。それなりに。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/2)


hiromama さんへ (1/2)

うんうん。

「シアター」 きっと続きますよねっ!
だって、このハナシ 「これから」 ですもん。

司はねえ...もう、巧が可愛くてしょーがないんですねー

これまでも。今回も。

結局、巧を助けてしまう。
たとえ、それが巧の為にならないと分かっていても。

甘える弟と甘やかす兄。

今はまだそんなカンジですけど、有川作品の登場人物は成長
しますからねー

私には、春川兄弟の母のようなDNA (だめっこに刺激される
母性本能) はナイので、もし巧のような弟が居たら張り倒し
ちゃうだろうなーって思います。(笑)


スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 「NGライフ」その後 2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP