図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日は仕事始めでしたが...思ったより、まったりとした一日
でした。

そんでサクサクと定時で上がり、いつもの本屋さんに寄って有川
先生の新刊 「キケン!」 を予約して来ました。

新潮社のホームページによると1月22日発売だそうですが、ウチ
あたりでは遅れるんでしょうねえ。(涙)

「その後」 の書き下ろしとか、付いてると良いな~

あと、今月号の 「ダ・ヴィンチ」vvv

「百人書評」 のいけにえ本が(多分) 「図書館戦争」 なんです
よねー

でも、コレだけの為に買うのもなー、どうしようかなーって思って
たんです。

そしたらね。

「有川日記」 によると、どーやら有川先生の短編が載るそうなん
ですよ~

コレで "買い" 決定です!

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/3)


ポンコさんへ (1/3)

ふっふっふ~ 私もケーキ大好きですvvv

「がっつり話す」 ときにはファミレスのドリンクバーに行きますが
「お茶」 するときには私の場合 「ケーキが美味しい」 が第一条件
です。(笑)

私が今回行ったのは、隣の諫○市にある 「羅○」 です。

でも多分、ポンコさんはご存知だと思いますよー
「○甸」 は、老舗ですからvvv

ちなみにそのお店のケーキは 「ケーキショップ ジ○ン」 のケーキ
ですので、お持ち帰りならそちらの方が良いかも?です。

そうそう!

私ってば冬コミが終わったら通販が開始されるってこと、うっかり
してまして、ポンコさんのコメントを読んで慌てて申し込みに行って
来ました。

そんで今日、帰りに入金して一安心vvv

おおっ! iPhone ですかー 良いですねー

でも、もし私が持っていても使いこなせないでしょうねえ。
こないだも操作を間違って、携帯のメールを全部消しちゃったし。(涙)

新しい機器を使いこなせるって素晴らしいと思いますvvv
 ↑
(自分が出来ないから)(笑)


みぃさんへ (1/3)

拍手&コメント、ありがとうございますvvv

ほえ~ あの 「千歳が演劇に興味を持った一件」 が実話だとは
知りませんでしたよー

「図書館戦争」 の、テレビ放送とDVDで台詞が変わっていたと
いうのも、全然気が付きませんでした。

最も、DVDはブックレット目当てで(笑)買ったので、ろくに
見てなかったりして~(笑)

うん。そうですねー。

自分のココロとは裏腹に郁に厳しく当たっていた頃の堂上サンと、
「潰してしまえ!」 と言い放ちながらも協力する司って、ちょっと
似てますよね。

二人の共通点は...「素直じゃない!!!」(笑)

有川作品はキャラの立ち具合が絶妙なんですよね♪
きっと続いてくれると信じています!

感想も気に入って下さってウレシイですvvv

スポンサーサイト

<< 穴場な図書館(笑) | ホーム | 拍手 >>


コメント

こんばんは

あけましておめでとうゴザイマスv
12月に入って想像以上に時間の進むのが早く感じられました><おかげでLaLa購入日が3日ほど遅れるという最低さ…。冬コミも散々でした…イベント会場で寝るなんてありえないし。疲れが取れなくて仕事遅れちゃうし。
またお邪魔しますv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP