図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日も寒うございました...(涙)

やっと指先の割れていたトコロが治り掛けていたのに、またもや
パックリです。(涙)

とゆうのも今日は、コピーや印刷するものが大量に来まして。

ちなみにウチの職場では、コピー機と輪転機は冷暖房のナイところ
に置いて有ります。

そんで自分の早合点からミスってしまい、やり直していたりしたので、
すっかり身体が冷えてしまいました。

タダでさえ、お正月休みと次の連休に挟まれた今週は仕事が押して
いるというにの~(涙)

それでも帰りにはしっかり本屋さんに寄りましたが 「ダ・ヴィンチ」
はまだでした。くすん。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/6) その1


笑さんへ (1/6)

えへへ~
あけましておめでとうございマスvvv
今年もよろしくです♪

昨年末の冬コミ、ホントにホントにお疲れさまでしたー

ブログで顛末を読ませて頂いたとき 「ああ笑さん、限界に挑戦
されたんだなー」 って思いましたよー(あまりにスゴ過ぎる~)

もう、身体を壊されるんじゃないかと遠い地で心配していましたが、
無事?終わって良かったです。

これからゆっくり休んで英気を養って下さいませvvv


ひぐひぐさんへ (1/6)

うんうん。そうなんですねー 「穴場な図書館」

私も 「こりゃ、良い場所見つけたなvvv」 とか思っていたの
ですが、訊いてみるとホント貸し出し期間が短いんですねー

フツーは2週間だそうですが、新刊は1週間だそうです。

今回長く借りているのはたまたま冬休み中だからで、新学期の
8日に返却するそうです。

あ、確かに図書館で目当ての本を探すのは、オトナでも慣れて
いないと手間が掛かりますよねー

ここはひとつ、息子さんに 「本好き」 になって頂く長期計画を
発動されてはいかかでしょう?
 ↑
(...って、どんな計画?)(笑)


hiromama さんへ (1/6)

ふふふ~ 私もですよんvvv

小学校の頃は 「ルパン・シリーズ」 を学校の図書館でハマって
読んでいました。
 ↑
(モチロン、三世ではなくアルセーヌの方です)(笑)

あと、アガサクリスティの子供向けに翻訳された 「トミーとタペ
ンス」 のシリーズとか、傾向としてはミステリーが好きでしたねー

そうそう! ウチも似たようなモンですよー

自宅の近くに有った図書館が、市立図書館が出来たために閉鎖
されてしまったんです。(涙)

職員の方はみんな親切で 「予約&取り寄せ」 も気軽に出来る
ところがお気に入りだったんですケドね。

「神様のカルテ」 のレビュー、もちっとお待ち下さいませねvvv

スポンサーサイト

<< 「もののけ姫」を見て... | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP