図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

かっ、身体のあちこちがギシギシゆーとります...(涙)
(特に、ふくらはぎが痛い...)

昨日、雪道を歩いただけなのにどんだけ運動不足なんだか!

今朝は 「もしかしたらまだバス停がショートカットされるかも?」
と思い、カットされる前のバス停に向かって歩いていたら、無情
にも私の目の前をバスが通り過ぎて行きました。

昨日 「替えの靴下を持って来れば良かった」 と思ったので、
今日は持って行きましたが、結局不要でした。

何だか、いろんなコトをハズしてしまった一日でした。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/13)


あささんへ (1/13)

あ、私とおんなじvvv(笑)

DVDレコーダーって、ホント便利ですよねー♪

録画予約しておけば勝手に電源が入って、勝手に録画して、勝手に
電源が切れるというグッドな電化製品!(笑)

前のDVDレコーダーはHDDの容量が少なくて、すぐに一杯に
なっていましたが、今のヤツは前のの10倍の容量!

なーんて安心して入れまくっていたら 「HDDが一杯です」 の
表示がね...(笑)

お仕事、タイヘンそうですね。
毎日そんなじゃ身体が保たなくなっちゃいますよー

仕事内容が変わると、慣れるまでがホントにキツイもんです。

私も 「来年の私はきっとラクになってるハズ」 と思いながら
やっていたら、ホントにあっとゆーまに1年経っていました。(笑)

仕事ならある程度は仕方ないとは思いますが...身体をこわしたら
何にもならないですので、あんまり無理はされないで下さいねー


ポンコさんへ (1/13)

いやいや~、昨日はお互いに "お疲れさま" でしたねー

それにしても、始発電停まで歩かれたんなら結構な距離ですよね。
しっかも、坂道!!!

私も職場に着いたときにはもう、一仕事終えた後のようでした。(笑)

今日は雪も収まってホント良かったです。
でも 「屋根から滑り落ちる雪」 って見たの、何年ぶりかなー

まあ何はともあれ、これから寒さも緩むようなのでホッとしています。

ふふふ~

私もね、HDDの中のは 「見たら消す」 つもりなんですが、見てナイ
ので消せないのです。(笑)

「ハガレン」 は(その放送時間の)前作のガンダムを見ていたので
その流れで第1回目を見たのですが、もうOPからハマリました。

すぐに原作マンガをオトナ買いしましたとも!(笑)

「ハガレン映画」 は付き合ってくれる人が居なかったので、一人で
観に行きました。

私が 「映画に行くなら誰かと一緒に行きたい」 と思うのは、観た後に
語り合いたいからなんです。

私も 「シャンバラ」 のラストやキャストについては、語りたいコトが
いっぱい有ったんですよぉ~

もしFAが映画になったら、是非ご一緒して下さいねー
思う存分(生で)(笑)語り合いたいですvvv

スポンサーサイト

<< 失恋の演算 ネタバレ感想 | ホーム | 寒波襲来!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP