図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

ああ、日曜が終わってしまった...(涙)

明日から、お仕事はいつもの如くバタバタでございます!

今週は給与計算も有りますし (今月は22日に振り込まねば!)
又、新入社員が今月中には入る予定ですし、月末までには
給与支払報告書も法定調書も提出しなきゃですしねー。

そんで、私の本ライフも忙しいvvv
(でも、こっちは楽しい "忙しい" です)(笑)

20日には 「花とゆめ」 23日には 「LaLa」

でも、22日発売の 「キケン」 や 「小説新潮」 は、今週に手に
入れるのは難しそうです。(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/16 ・ その1)


あささんへ (1/16)

そうそう! そうですよねっ!
"双子" とゆってもやっぱ違いますよねーvvv

マナカナは 「ふたりっ子」 のときの子どもの頃は似ていると思い
ましたが 「だんだん」 で大人になった二人は、全然似ているとは
思いませんでした!

そっか!
双子の兄弟と言ったら 「タッチ」 も有りましたねー♪

そういえば、この作品では双子の兄弟が 「間違えられて悩む」 という
描写はほとんど無かったですね。

私が双子が主役のマンガで印象に残っているのは
「わたしが死んだ夜」(曽祢まさこ・著)です。

ちなみにこちらは姉妹でしたが...

金髪が自慢の双子の姉妹がどちらが優位に立つか決めるため、
家に在る拳銃を持ち出してロシアン・ルーレットをするという、
すんごい内容でした。

もう 「ダ・ヴィンチ」 読めましたかしら?

いやいや~、雰囲気のある、とても素敵なイラストでしたよん。
ただ 「二人の少年」 と 「バラ」 をナナメに結んでしまっただけで。(笑)


遊さんへ (1/16)

ふっふっふ~
遊さん 「ダ・ヴィンチ」 2月号は見つかりましたかしら?

そうですねーvvv

「タッチ」 の南ちゃんも 「CIPHER」 のアニスも、双子の兄弟を
見分けてましたもんね!

う~ん。やっぱ 「絶対間違えない彼女」 というのは当の双子の
兄弟にとってポイントが高いのでしょうね。

「成田美名子作品」 は私も昔から好きで、以前はほとんどの
コミックスを持っていたのですが、今はもう手元にナイです。(涙)

ずっと前、地元の美術博物館に少女マンガの原画展が来たの
ですが、成田作品のカラーの美しさに感動したのを覚えています。

今連載中の 「花よりも花の如く」 とても良いですねvvv

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP