図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

なんつーか、良く寝たーってカンジー...てか、今何時だと?(笑)

頭痛と睡魔に襲われて意識が無くなったのは、確か 「ポニョ」 が
始まる前だったような...

(ふふふ~ DVDのタイマーはちゃんと掛けてたから大丈V!)

そんで、ふっと目が覚めたらすでに1時近く...今週ずっと
こんな調子なんですよねー。

電気カーペットで寝ちゃうと、すごーくのどが渇くんですよー。

何か飲んだりしてたら目が冴えちゃって、アレコレ (ブログ更新
したり明日の準備をしたり) やって又寝る、の毎日です。

睡眠時間の合計はフツーなんですけども、やっぱこんなのを習慣に
してちゃダメですよねえ。

何とか改善せねば!

あ 「花とゆめ」 ゲットしましたーvvv
「スキップ・ビート!」 連載再開♪

今回は新展開の序章ってカンジです。
ベツジンのような蓮サマにラブミー・キョーコがどう絡むのか?

楽しみ楽しみ~

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (2/4 ・ その2)


よんさんへ (2/4)

拍手&コメント、ありがとうございますvvv

ほほほ。
ウチは 「ネタバレ感想」 にも結構チカラを入れておりますので、
楽しんで頂けてウレシイです♪

特に 「図書館戦争」 関連の 「ネタバレ」 は、SSにもかなり
反映していますしねー。

あ、そう言えば 「海の底」 は 「ネタバレ」 書いてなかったですね。

この作品も大好きなんですが...「海の底」 は (私の有川作品の
制覇順番としては) かなり早い時期に読んだんですよー。

「ネタバレ」 は読んだ直後の第一印象が大事なので、読んでスグに
書かないと後からじゃカンドーが薄れてしまって書き難いのですワ。

しかも 「海の底」 より 「クジラの彼」 を先に読んだので 「その後」
から読んだことになっちゃいましたしね。

これからも、いろんな 「ネタバレ」 を萌えるままに(笑)書いて行き
たいと思っていますので、又読んで貰えるとウレシイですvvv


ポンコさんへ (2/4)

今頃は 「塩の街」 読了された頃でしょうかー?

ふっふっふ~ でっしょーvvv
「その後」 での秋庭サンはもう、萌える萌える~(笑)

野坂夫妻の話も良かったけれど (まあ、入江のハナシはおいと
いて) (笑)やっぱ柴崎言うトコロの "想像が疼く" のは、秋庭サン
なんですよねー♪

やっぱねえ 「図書館戦争」 もそうでしたけども...

お互いがお互いに手が届くまでの "ジレジレ" もすっごい楽しい!

けれど、キモチが通じ合った後の "これまでとは違うジレジレ"も
これ又格別なんですよねっ!(笑)

両想いになってもソレで終わりじゃナイですもん!

有川先生は、結構 「その後」 を書いて下さるのでとてもウレシイ
です。

ああ、満たされる...(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP