図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

3年目の御礼vvv

この 「ペンギンウォーク」 も2月10日を持ちまして、いよいよ
3年目に突入です!

いや~、この2年間、ホントあっとゆーまに過ぎ去ったという
カンジですワ。

2年と数ヶ月前。

「図書館戦争」 に出会って、夢中になって追いかけて、一時期は
私の生活の全てを捧げていました。(笑)

タイミング良く?(笑) ちょーど仕事をしてない時期にかち合った
もので、すんごい勢いでのめり込みましたねー

おかげで就活の時期をハズしてしまい、定期を崩してしまった
けれど...悔いはナイです!

私の人生の中でその1年間はとってもシアワセでしたからvvv

(でもマジで 「もう社会復帰出来ないかも?」 と思ったときも
 有ったりしてー)(笑)

何だかんだと言いつつもココまで続けて来られたのは、お相手を
して下さった皆さまのおかげです。

そしてこれからも。
ペンギンが歩むがごとく、ぽちぽちと進んで行きたいと思います。

とことんマイペースで、明日はどっちに行くのやら自分でも
分からないようなブログですが...

どうぞよろしくお願い申し上げますvvv

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP