図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

"3年目突入" の御礼&ご挨拶に、ナゼか (笑) たくさんの拍手を
頂きましてvvv

ありがとうございます~♪

あと。

たまに、前に書いたSSに一コずつ拍手を頂くことも有りますが
前の "拍手" に、こんなに拍手を頂いたのは初めてです。

いや~、SSやネタバレ感想以外の記事をわざわざ遡って読んで
下さるような奇特な方がいらしたなんてビックリですよー。(笑)

こっちもありがとうございますvvv
すっごいウレシイです♪

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (2/8)


たくねこさんへ (2/8)

たくさんのコメントをありがとうございますvvv

うんうん。そうですよねー

確かにジブリ映画って、大人の視聴者も意識した作りになって
いますよねー

純粋に子ども向けなら、複雑な背景は必要有りませんから。

私もね。

いろんな謎が蒔かれて有っても、それを読み解こうと思ったら
一苦労ですので、単純に楽しめるものの方が好きです。

あ、ホントホント!

最近は話題作がTVに降りて来るのが早いですよねー

前は良く映画館に足を運んだものですが、最近は本当に行かなく
なりました。

最も私の場合 「料金を払ってでも映画館で観たい!」 と思う映画が
少なくなったということも有るのですが...

今でも欠かさずに映画館に観に行くのは 「ハリポタ」 と、すでに
年中行事と化した(笑) 「名探偵コナン」 くらいです。


hiromama さんへ (2/8)

こんなにたくさんの、しかもリキの入った感想をありがとう
ございますvvv

自分の中に有る思いを文章に起こすのは、なかなかに労力の要る
作業ですので、長いコメントを頂くのはとてもウレシイです。

ホント、そうですよねー

私も hiromama さんと同じく 「ジブリ映画は子ども向けではない」
というたくねこさんに至極同感です。

それにしても。

折角、宮崎監督をこんなにアツく語って下さったのに、それを拝見
出来たのが私だけなのは勿体無かったですねー

いや、私は得した気分でしたけども。(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 3年目の御礼vvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP