図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

うふうふうふ~vvv
明日は (てか今日) いよいよ待ちに待った B'z のライブです♪

きっと、私の目に映る稲葉さんはミニチュアサイズでしょうけども
(笑) その素晴らしいお声とお姿を拝みに参りますvvv

それにしても、天神に行くのもすっごい久しぶりです~
私はどっかり地元に腰を下ろして動かないから。(笑)

あ、今日ね。

サンデーを立ち読みしたんですけど 「クロスゲーム」 次回が
最終回だそうです。

アニメは欠かさず見てるんですケド、コレを機会に原作にも手を
出しちゃおうっかなーvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (2/10 その2)


ぽぷりさんへ (2/10)

初めましてvvv

まあまあ~ 
ファースト・コンタクトがウチだなんて光栄でございます~♪

「図書館戦争」 にはホント、いろんな入り方が有りますよねー
でも、ハマッたら "イッキ" なのは、皆さん同じかなー(笑)

ウチはよろずブログですが...やっぱメインは 「有川作品」 で!

「図書館戦争」 も、原作やアニメはもう終わってしまいましたが
ずーっと好きですから、ずーっとメインコンテンツですvvv

"これから" 「図書館戦争」 にハマる方だっていらっしゃるでしょうし、
「弓版」 だって有りますものね♪

ぽちぽちですが、まだまだ続けて行きたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いしますvvv


深夜のラヴコメさんへ (2/10)

初めまして~ りかですvvv

あ、ホント! そう言えばそうですねー

「クレヨンしんちゃん」 はときどき、お母さんのみさえさんをことを
「母ちゃん」 ではなく 「みさえー」 って、呼んでいましたね。

でも、私はまたコレってしんちゃんはワザと言っているんだとばかり
思っていましたよ。

へえ~、今時は 「両親を名前で呼ぶって結構一般的」 なんですか?

う~ん。私の身近には無かったことなので、宗介がナチュラルに
両親を名前呼びしていたのにスゴイ違和感が有ったんですよー

あと 「子供は躾けない限り、親を名前で呼ぶ」 てのは思わず納得
しましたです。

リサ&耕一夫婦は、お互いを名前で呼び合っていますもんねー


彩翔さんへ (2/10)

こちらこそ、ご無沙汰しておりましたー

ウチのように "何でもアリ" な一貫性のナイ(笑)ブログにお付き合い
下さって、本当にありがとうございます。

そうそう!

一時期盛り上がった 「MAJOR」 ですが、ぢつわあれから欠かさず
立ち読みしてるんですよー

今のとこ試合シーンばっかで、イマイチ "萌え" の波が来ていませんが
そのうち又、ガーッと行きますのでその節にはよろしくですvvv(笑)


紗乃さんへ (2/10)

あはは~
残念ながら 「3年目に突入」 ですから、ウチはまだ 「2周年」 です!

え~何と言いますか...いつの間にかココまで来たってカンジです。
月日が経つのは本当に早いものですね。

うん。きっとねー、紗乃さんとこも2周年の折には 「あらあら~もう
2年経ったのね~」 なカンジになるのではないでしょうか?(笑)

まあ、これからもぽちぽちですが続けて行きたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致しますvvv

スポンサーサイト

<< B'zのライブに行って来ましたvvv | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP