図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日は銀行に行ったので、ついでにちょろっと寄って期日前投票を
して来ました。

いやいや~ わざわざ日曜に出掛けるのがメンド...じゃ無くてー
(笑) 行けるときに行っとこうかなーってvvv

いつもなら外出してもバタバタして帰って来るのですが、今
めずらしく余裕が有るんですよねー

給与計算にはまだちょっと早いし~
支払いや提出物も (今月分は) 終わってるし~

やっぱ昨年は2月下旬に有ったイベントが、今年は1月末に
繰り上げてやったせいかな?

おかげでファイルの整理をしたり、労働保険の年度更新のための
データを作ったり、年末調整のための源泉徴収簿の整備をしたり。

やりたかったことが出来てすーっきりです!

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (2/15 ・ 16)


ポンコさんへ (2/15)

うふふ~ やっぱナマはええですわvvv

ライブって、こう...そのときの一体感が何とも言えないん
ですよねー♪

おおっ! ユーミンのライブに行かれたんですかー
ユーミンのはすっごい派手というか、大掛かりなんですよね?

私もね 「ああ、生きて動いて歌ってる稲葉さんが今ソコにっ!」 と
カンドーしましたですよー(笑)

「Calling」 はね、残念ながらライブで聴いたことは一度もナイの
です。

そう!

この曲を語るなら 「ドラマ・ガラスの仮面」 を語らねばなります
まい!
  ↑
(...って、自分が語りたいだけだったりしてー)(笑)

この 「ガラスの仮面」 がTV放送されていた頃、もうハマリにハマリ
まくってました!

まず、マヤ役の安達祐実ちゃん!

身長からしても(確かマヤは156cm)演技面からしても(こんな突き
抜けた役はなまじな女優には難しいと思う)彼女以外には思いつか
ないナイスなキャスティング!

あと、マンガから抜け出してきたような野際陽子さんの月影先生!

そ ・ し ・ て!

原作の真澄さんにはナイような色気を醸し出していた田辺誠一さんの
真澄サマvvv

真澄さんって、原作では背も高くて横もがっしりしているんですよねー

でも田辺・真澄サマは細身で、長めの髪で...なんて言うか、
不安定なキモチが表に出てて、その表情に萌え萌えでした。(笑)

そんで。

ポンコさんの仰るように、真澄サマのココロが大揺れに揺れている
タイミングで 「Calling」 が流れるワケですよーvvv

はっきりゆってドラマ自体は突っ込みドコロ満載でしたが、そんなモノ
目に入らないくらい夢中になったドラマでした。(笑)


koya さんへ (2/15)

そうなんです! 楽しかったんです! 最高だったんです!

koya さんも、もうすぐですね♪
思いっきり楽しんで来て下さいませvvv

そんで koya さんの方が終わったら、存分に語り合いませう!

やっぱ 「ライブ・ルポ」 畳んでおいて良かったです。

どうかなーとは思ったのですが...真っ白な状態で見たい方も
いらっしゃいますもんねー

あ、紗乃さんちにお伺いして、koya さんのSS拝見しましたー

もう夫婦だというのに、郁ちゃんの可愛いことと言ったら!
そんな郁ちゃんに堂上サン、めろめろ~(笑)

バレンタインデー合わせのステキなSSでしたvvv


さゆっぺいさんへ (2/16)

うわ~vvv ホントに来て下さるなんて!!!
ありがとうございます! 凄いウレシイです♪

初めてオハナシしたときはブログ名を言い忘れてましたー(笑)
今回やっと伝えることが出来て良かったです。

でも、もしかしたらブログ名だけじゃたどり着けないかも?と
思いまして。

(こーゆーときのためにブログ名刺を作っておけば良かったなー)

「キス&ネバークライ」 を買ったときレジを打って貰ったので、
コレを書いておいたら分かるかなーっとフラグを立てておきました。
(笑)

あはは~
「フリーター」 をゲットしたとき、私そんなにカオ緩んでましたー?
我ながら満面の笑顔だっただろうなーと、自覚は有りますけども。(笑)

現役書店員さんとオハナシ出来るなんてラッキvvv
これからも、リアル&ネットでよろしくです♪


かみなりうさぎさんへ (2/16)

おおっ! B'zを愛する同士がココにもvvv
昔っからの生え抜きのファンなんですね♪

ほえ~、大阪のドームはジャンプ禁止なんですかー
ヤフードームでは結構みんな飛んでいましたよん。
(モチロン私もねvvv)

かみなりうさぎさんはいよいよ来週!!!
楽しみですねー♪

私は "その日" が来るまでのワクワク感もすっごい好きです。

ライブがどんなだったか、聞かせて貰えたらウレシイです。
思いっきり楽しんで来て下さいませvvv

スポンサーサイト

<< 「クロスゲーム」最終話 ネタバレ感想&SSS | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP