図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

女子フィギュア・フリー

今日の女子フィギュアのフリーは、きっと日本中が注目したこと
でしょうね♪

かくゆう、このワタクシもvvv

いつもより早くやって来た月末のせいで、昨日今日と忙しかったの
ですが、昼休みは携帯のTVにかぶり付きでした。(笑)

鈴木明子さんの演技をライブで見られてラッキvvv

今日は帰りに友人と会ってイタリアンを食べに行ったので、他の
選手のフリー演技は予約録画でしっかり見ましたよん♪

う~ん。何というか...今回の五輪の女子フィギュアは本当に
レベルが高いなーと思いましたですよ。

優勝のヨナ選手は歴代女子世界最高をマークしての金メダルですし、
この大舞台で自己ベストを更新された方が何人もいらっしゃいます
しね。

トリノ五輪ではプレッシャーからかミスが相次いで、結局ミスをしな
かった荒川さんが金メダルを獲得した...という印象でしたから。

ミキティも、大きなミス無くとても良い演技だったと思うのですが
それでもメダルに手が届かなかったんですよねー

真央ちゃんも2度のトリプルアクセルを決めたのにー

それでもフリーで点差が開いたということは、今の採点方法って
ジャンプにはそんなに重点が置かれていないのかなぁ~

モチロン、ヨナ選手の演技は素晴らしかったですけども。

そして私のイチオシ、鈴木明子さんvvv
とってもとっても良かったです!

も、見ててワクワクしましたもん♪

自己ベストを更新しての8位入賞!おめでとうございますvvv

今シーズンはまだ、世界選手権が有りますからー
まだまだフィギュアを楽しめそうです!

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa4月号)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP