図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

最近ね~ 気のせいか、目の下にクマが出来てるみたいなんです
よねー(涙)

おハダの曲がり角はとっくに曲がってるしー、ここんとこ不規則な
睡眠の取り方をしてたしー

(この両方のせいだとしたら、イヤな相乗効果だなぁ...)

そう言えばこないだの夜、友人に携帯でメールを送ったんですよー

んで、一昨日会ったときに 「昼間に仕事してる人の(メールする)
時間じゃナイよねー」 と笑われちゃいました。(笑)

まあ、最近のこのブログの更新時間もヘンですけどね。(笑)

でね。 昨日・一昨日と続けて友人と会ったので

「ねえねえ、目の下にクマが出来てるみたいなのよねー」

と言ったら 「あ、ホント!」 と肯定されてしまいましたー。

しかも二人共に!(涙)

ホントはカマ掛けたつもりだったのにぃ~
うっうっう~ ファンデ塗っててもそう見えるのね...くすん。

図らずも 「墓穴を掘る」 というのを体現してしまいました。(涙)

う~ん。何とかせねば!

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (2/26 ・ 27)


村石 太2385号名古屋さんへ (2/26)

コメント、ありがとうございます!

そうそう!
「陽あたり良好」 はドラマ化もされていたんですよねー

あとアニメ化もvvv

私はどっちかとゆーとアニメの方を良く覚えています。
岸本かすみ役が森尾由美さんだったんですよね。

なっつかしーなー♪

ここ数年のあだち作品は 「クロスゲーム」 以外ちゃんと読んで
いなかったので、読みたくなっちゃいましたよー


あつしさんへ (2/26)

合格、おめでとうございます!
ホント、良かったですねーvvv

コレで安心して 「図書館戦争」 に浸れますね!(笑)

それにしても!
みんなで回し読み出来るなんて良いなあ~

うん。そうなんですよねー

確かに、最初は柴崎をかばっての言葉だったでしょうけども
自分に矛先が向いた後はもう、売り言葉に買い言葉!(笑)

郁ちゃんにそんな計算は出来ないと思うんですよー

でも弓版は後からフォローが入るときも有るので、来月号に
期待ですvvv


hiromama さんへ (2/27)

たくさんのコメント、ありがとうございましたvvv

今回の五輪はスゴイ見応えが有りましたね!
特に、フィギュアvvv

うん。そうですね。
hiromama さんのご意見は最もだと思います。

ジャンプはシングルの華ですもの!

ガンバって大技に挑戦しても低い評価しかして貰えなかったら
みんな飛ばなくなってしまいそう...

応援してくれた人々の期待に応えようと思ったら、好成績を
収めるしかなくて。

そんで、好成績を取る為に今の採点方法に合わせていたら
安全策に走るのも道理です。

そしたらシングルがつまんなくなっちゃいそうです。

男子の方も4回転を飛んだ 「プルシェンコ」 は2位でしたもんね。

モチロン、ジャンプだけがシングルの見所では有りませんが...

私がフィギュアに興味を持ち出したのは、伊藤みどりさんの
ジャンプを見たのがキッカケだったんですよー

真央ちゃんは 「回転の速さで回っている」 というカンジですが
みどりさんは 「高さで回ってる」 ように見えました。

滞空時間が長くて、凄いダイナミックで、イッキに魅せられ
ましたねvvv


ポンコさんへ (2/27)

そうなんですよーvvv

もうねー、鈴木明子さんの演技が終わったときには思わず
グッと来ちゃいましたよん♪

何というか...気持ちが (彼女に) シンクロしちゃってー(笑)

そうそう!エキシビションに出られるのは5位までだったん
ですよねー(涙)

めっちゃ残念!
鈴木明子さんの演技、見たかったな~。な~。

エキシビションと言えば 「キャンデロロ」 の 「ダルタニアン」 は
スゴイ好きでしたねー

遊びゴコロが満載で!(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

あいがとう

竹本孝之というアイドルだったですね。照れてジンジン
懐かしいです。高校の文化祭に来てくれました。
健康に いろいろがんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP