図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

本日は 「花とゆめ」 をゲットしましたーvvv

...がっ!

発売日の今日、モチロン、当然の如く、当たり前に 「図書館戦争
LOVE & WAR 」 の5巻は書店に有りませんでしたー。くすん。

しかも土日をはさむと尚、入荷が遅くなってしまうみたいなんです
よねー(涙)

う~ん。 月曜でもまだ、出てないカモ知れないです。

あーあ。 書き下ろしマンガ、早く読みたいなー

んで 「花とゆめ」 ですが...

「今日も明日も。」 の稜ちゃんのあまりのヘタレさに "怒" な
ワタクシです。

ホントは語ろうかとも思ったのですが、思いっきりコキ下ろして
しまいそうなのでヤめときました。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/2 ・ 3)


hiromama さんへ (3/2 ・ 3)

いつもたくさんのコメントをありがとうございますvvv

まずは 「キケン 番外編」 の読了、おめでとうございます!

おおー、なるほどー

確かに!「上野はアブナイ奴」 だってことは本編ですでに周知の
事実ですもんねー

ならば 「番外編には意外性が欲しかった」 てのは、分かる気が
しますです。はい。

まあしいて意外なトコといえば "アノ" 上野(笑)が、案外と甘くて
情が篤かったんだなーてなくらいですかー

ああ、そうですね。
裏表紙にも 「その伝説的黄金時代を描いた物語」 って書いてあり
ますもんねえ。

ホント、最初っから 「過去形」 になってますね。

"昔を思い返す" という行為には、淋しさとか物悲しさといった
セピア色のキモチが付き物ですが...

私が友人と話していて 「あの頃は良かったよねー」 というセリフの
後に続くのはいつも 「今より給料が高くて!」です!

ははは。情緒のカケラも有ったもんじゃナイですねー(笑)

あ 「お店の子」 は、私フツーに 「おみせのこ」 と読んでいました。

ふりがなは特に振って無かったようですので、やっぱ 「おみせ」
ではないでしょうか?

でもまあ 「おたな」 でも意味はおんなじですよねっ!

そうそう!
地元に戻った真央ちゃんの大学での記事が、ウチの地元新聞にも
結構大きく載っていましたよー

もう真央ちゃんは 「日本の真央ちゃん」 なんですねvvv


スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | ブックレビュー 11 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP