図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手

今日はねー、友人とランチ&お茶しに行って来ましたvvv

やっぱ 「ぎゅう○」 のハンバーグは、めっちゃんまい!
ドリンクチケット貰っちゃったし、また行かなくちゃ♪

あと、お茶は今回 「コ○ス」で!

ココはね、ドリンクバーが充実しているのでがっつり話したい
ときにオススメです。

それに、カモミールティーをポットで頂けるとこがグッド!

せっかく外で食べるんなら、安くて (ココ重要ね)(笑) オイシイ
とこに行きたいですもんねー

私の友人に (多分) 高給取りは居ないと思われるので、
   ↑
(あはは!なんつー暴言を!)(笑)

(ナゼなら類は友を呼ぶから~)(笑)
いつもお手ごろ価格のランチのお店を気掛けています。

でもねー、たまに意気揚々と連れて行ったお店が閉店してたり
して、不況を実感するのはそんなときですね。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/5)


ひぐひぐさんへ (3/5)

わ~い!!!

「魔法使いの娘」 を読まれている方がいらして、とっても
ウレシイですvvv

そうですね~
やっぱ那州作品といえば 「ここはグリーンウッド」 ですよねー

顔ヨシ、頭ヨシ、性格ヨシ(性格にはちょっと難アリだけど)(笑)で、
非の打ちドコロの無い池田先輩がお気に入りでした。

でも彼、女運が悪いのが致命的なんですよね。(笑)

そういえばコレ、ドラマにもなりましたよねー

あと 「それからどしたの? 仔猫ちゃん」 も面白かったです!
やっぱ、キャラで読ませる作家さんだなーって思いました。

あ、私も思いました! 最終巻はマサカの展開でしたねー

んで、新連載の第1回目、立ち読みしちゃいましたvvv
初音ちゃんはねー、相変わらずですよん♪

彼女はどんな状況でも地に足が付いていて、しかもパワフル
でした。(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手 | ホーム | 拍手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP